忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃお久しぶりです(笑)

こんにちは!

ずいぶんと更新滞りました^^;
夏休みの旅行の記事とかも書きたいと思いつつ放置でした^^;;;

ミネラルめでたく11月10日で6歳になりました♪
特別ミネラルの嬉しがるようなお祝いは出来なかったのですが^^;ケーキとともにハッピーバースディの歌を歌ったり(これは飼い主の自己満足^^;;;;)
今年は食べきりサイズの小さなケーキを買ったので全部食べて満足だったかな???^^;

CIMG1300.jpg

11日のゼブラのお誕生会では初めて「キラキラ」つけてお写真撮っていただきました♪
ミネラルが嬉しかったかは分からないのですが^^;;

CIMG1392.jpg

ミネラル生まれて来てくれてありがとう♪
私のところに来てくれてありがとう♪
至らない飼い主だけどこれからもよろしくね♪


誰も楽しみにしてないと思いますが(爆)ゼブラの誕生会の様子とか、夏の旅行とかちょっと書こうと思っています^^;

では、今日はとりあえずここまで^^;;



あ!そうそう!飼い主の話ですが^^;;
花粉症だから仕方ないと鼻水を垂らしていたのですが、どうやら風邪でした(爆)
季節の変わり目、皆様もお気を付けくださいね♪
お付き合いありがとうございますm(__)m

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりでした♪

更新、早っ~笑
日曜日は本当にお久しぶりでした!お会い出来て嬉しかったです~♪
ミネラル君もパパさんママさんもお元気そうでなによりです!

またお会い出来ることを楽しみにしています。
風邪…
お身体お大事に。
  • かえでママ さん |
  • 2012/11/13 (14:03) |
  • Edit |
  • 返信

かえでママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ゼブラでは本当にありがとうございましたm(__)m
久々にお話出来て本当にうれしかったです♪
また是非是非ご一緒した時には宜しくお願いしますm(__)m
・・・これは内緒ですが皆可愛くて連れて帰りそうになりました(爆)
風邪意外と流行ってるみたいです^^;お気を付けくださいね^^
  • from 和恵 |
  • 2012/11/14 (22:11)

お誕生日おめでと~!!

わが家のぽっちにおめでとうコメントありがとうございました~。
そして、ミネラル君もすぐだったよな~と思っていたら、
過ぎてた~ごめんなさい・・・
6歳なんてびっくりですね~。
もう6年近く一緒にいるんですよ~。
そろそろしゃべってもいいんじゃないの?って良く言うんですが、未だにしゃべってくれません。
気持ちが通じてるからいいか~。

ケーキ、いいですね。
わが家はあげたことが無く、可哀想な子たちです。
6歳なんて、そろそろ中年期ですよ。
今までと変わらず元気!ってわけには行かなくなってくるかもしれませんが、
まだまだ元気でいてもらいたいですね。

またお会いできる日を楽しみにしています

ムッチさんへ♪

コメントありがとうございます♪
そしてミネラルのお祝いコメントありがとうございます♪^^

そうなんですよね^^
6歳なんてあっという間・・・。
おっちゃんになっちゃたんですよね(爆)
白髪も増えたし・・・・・・・・。
ポッチ君は白髪とは無縁だね^^;;
外見はおっちゃんでも中身はまだまだ若いので元気でいつまでもいてほしいですね♪

確かにしゃべってくれないけど、言いたいことは分かる関係ですよね(爆)

また今度是非是非お会いしたいです♪
BBQしたいです~~♡
  • from 和恵 |
  • 2012/11/14 (22:19)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]