忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミネラル兄弟に会う!

3月の九州旅行の出来事です。

ネットの親戚さん探しのサイトに登録しているのですが、そのサイトで探す限りミネラルに一番近い親戚さんは九州は大分に住む、ダン君です。

ダン君はミネラルとお父さんが一緒で、お母さん同士もおそらく姉妹ではないかと思われます。

そのダン君に会いに行って来ました!


九州は遠いので、いつかは会いに行きたいと思っていたのですが、さすがに仕事柄休みをいっぱい取れないので、なかなか実現しないのではないかと思っていたのですが、今回の震災の影響で仕事がなくなり(笑)会うことができました!

IMG_9669.jpg
ダン君です。

せっかくミネラルも持っているおそろいのセーターを着て来てくれたのに、ミネラル家は3月の九州は暖かいのを想像していて、セーターは持って行きませんでした。
惜しいことをしました(笑)

ダン君の方がミネラルより男らしいです。

IMG_9693.jpg

裸になって一緒に撮影してみました。

ミネラルの方がフォーン色が強いって言うか、ダン君はブルー?ですよね^^
でもちょっとした表情がやっぱりすごく似ています!

さすが異母兄弟ですね。



IMG_9644.jpg

カフェでご飯を食べたのですが、食いしん坊なところはさすが兄弟ですね!

でもこの写真のミネラル・・・。
歯をむき出しているんです・・・。

そもそも写真撮影用に、わんこたちの気を向けるためにお皿を差し出したのであって、食べさせようと思ったわけではないのですが、ミネラルはダン君にご馳走を取られそうになったので「う~」って歯をむき出してうなっていました^^;

ミネラルにそんな一面があるなんて知らなかった・・・。

あまりわんこと戯れたことがないですからね・・・。

ダン君の方が良い子でした♪


そしてご飯もダン君のお家にご馳走になってしまいました。
ご馳走様でした。
次にお会いするときは是非ご馳走させて下さいね♪

そして、ブログに書くのがすごく遅くなってしまってすみませんでした。
ちょっとその後逃避行を続けていまして・・・と言い訳(爆)

とっても楽しい時間をありがとう御座いました^^
また是非是非お会いしましょう♪

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おかえりなさいませ!!

おかえりなさいませです。
いろんなところに行かれていたのですね。ミネラルちゃんも一緒にいろんなところに連れて行ってもらえたのですね。
私はダンを置いてきぼりで出張の日々で逆にミネラル君がきっとダンから見たらうらやましいと思います。最近のダンは皮膚病で悩まされております・・・・・・・。

kurinさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ただいまです。贅沢に旅行三昧しました(笑)

色々出かけたけど、ミネラル楽しかったのかな??(笑)
家にベッドとかソファとか無いので、泊まった宿にあるとすごく嬉しそうに飛び乗って、飼い主は骨折するんじゃないかと冷や冷やしたりはしました(笑)

ダン君、皮膚炎大丈夫ですか?!
ミネラルも何度か湿疹みたいなのはあったのですが、イタグレは毛が短いので、皮膚炎は心配ですよね・・・。
早く良くなると良いですね^^
  • from 和恵 |
  • 2011/06/25 (08:33)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]