忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビスコ君に会いにゼブラ♪


こんにちは!

日曜日は休日では無いミネ家なのですが、リリィままさんからお誘いメールが来たので休みを取ってゼブラに行ってきました♪
忙しい時期は休めないのですが、冬はオフなので休めたりします(笑)

今回のゼブラはレオ君の弟、ビスコ君のランデビューイベントです♪

わたくし、先月自分で自分の誕生日プレゼントに買った、おニューのコンデジを持参したのですが、ミネラルの足が心配で目が離せず、結局一枚も写真撮れませんでした(爆)

代わりにミネパパが撮った写真を何枚か拝借。


IMG_8727.jpg
こちらがビスコ君♪
めちゃカワイイです
うちもこんなの欲しいです!!(笑)

IMG_8732.jpg
ミネラルも興味津津♪



IMG_8705.jpg
リリィちゃん♪
相変わらず可愛いミネラルの年下のおばさんです(笑)
いっぱいナデナデしちゃいました。



IMG_8619.jpg
思いがけずご一緒できたトマトちゃんとレモンちゃん
実はトマトちゃんはミネラルが今通っている病院に入院した時、同じ日に入院してたのです!
遠方なのでなかなか面会に行けないので寂しくしていた時に、ミネラルがおいしそうにご飯を食べていたとメールで教えてくださり、いつかお会いしたいと思っていたのでした。
トマトちゃんもすっかり足良くなってホント良かったです♪



IMG_8822.jpg
こちらも思いがけずご一緒できたタバサちゃん
昨年、傷治療中なのですぐに着られないけど早くこれを着られるように治ってほしいと思って、素敵なセーターを購入したところ、いろいろ励ましていただいたり、お誘いをいただいたのにうちのサーバーの問題でメールを読むことができずにお会いできる機会を逃してしまったり・・・^^;;
いつかお会いしたいと思っていたのでした♪

この日、実はそのセーターを着て行こうかとも思ったのですが、ランで戯れて傷めたりするのももったいないのでロンパにしたのでした。
お会いできるのなら着ていけばよかったぁ!



IMG_8478.jpg
お名前忘れちゃったのですが、ミネラルのことを気に入ってくれた男の子♪
せっかく気に入ってもらったのにオカマちゃんでごめんなさいです^^;;
ミネラル必死に逃げようとしています(笑)


IMG_8838.jpg
こちらも男同士なのにラブラブな?レオ君と春樹君です。
ランにいる間中ずっと春樹君を追いかけっぱなしだったレオ君。
見ていると何だか切なくなります(笑)


IMG_8755.jpg
おやつタイムはイタちゃんがわらわら集まります(笑)
ミネラル最初はおやつタイム気がつかなかったのですが、気が付いたら皆をかき分けて横取りする勢いでしゃしゃり出て・・・ちょっと恥ずかしかったです^^;;


ほかにもいろいろお話していただいたり、いっぱいナデナデさせてもらったイタちゃんもいるのですが、ミネパパの撮った中にはお写真無くて^^;;

皆さま、とても楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒した時にはミネラル共々よろしくお願いします♪


IMG_8519.jpg

今回、ランにいる間の半分くらいはミネラルのリードを外してフリーにしてみたのですが、どうやら大丈夫そうです。

ミネラルはほかの子にちょっかい出したりとかしないし、追いかけっこの群れとか近づいてきても自分から逃げるので、戯れているときに再骨折したらどうしようなんて思っていたのですが杞憂でした^^;;

心配したり注意するのは必要なんですけどね^^

この日のミネラル、骨折後ランで初めて走ったのですが、よく考えたら自主的にランで走ったのは生まれて初めてかも知れません(笑)

骨折前からドックランに行っても走らない子だったので・・・。

ドックランも数えるほどしか行っていないし、平日はワンちゃんいないし^^;;


これからぼちぼちワンコと戯れられるようになると良いなぁなんて思っています。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

日曜日はビスコのために(涙)お越しくださってありがとうございました(;_;)


お会いできて嬉しかったです(^O^)/

ミネラルくんの歩く姿をみて感動しました(´∀`)ほんとうによかった


うちのレオは相変わらずで失礼しました

ビスコは…やっぱりKYだな(Θ_Θ)とつくづく思いました~
しつこくしちゃってごめんね~ミネラルく~ん


でも、また遊んでね(^-^)/

今度はママさんのカメラも活躍させてくださいねo(^▽^)o


  • レオ☆ビスコママ さん |
  • 2010/01/29 (17:40) |
  • Edit |
  • 返信

レオ☆ビスコママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみません<(_ _)>

日曜日は可愛いビスコ君にも会えたし、ミネラルがランで自由に動いても大丈夫なことがわかったし、本当に楽しかったです♪
レオビスコ家にも久々お会いできて嬉しかったです♪
ビスコ君全然しつこくなんてしてないですよ~☆
ミネラルは男女問わずマウントされやすいのです^^;;
春樹君ほどもてないんですけどね(爆)
また是非ぜひ遊んでくださいね~♪
おニューのカメラフル活動させます(笑)
  • from 和恵 |
  • 2010/01/31 (18:25)

無題

あっ(汗)

再びすいません


ミネラルくんと遊ぼうと誘っているのは『ベネくん』だと思います(^O^)

違ったらすみません(*u_u)
  • レオ☆ビスコママ さん |
  • 2010/01/29 (17:42) |
  • Edit |
  • 返信

レオ☆ビスコママさんへ♪

おお!
そうそう♪
ベネ君って言っていた気がします^^
お知らせくださってありがとうございます(*^_^*)

ホントミネラルをすごく気に入ってくれたんですよね☆
  • from 和恵 |
  • 2010/01/31 (18:29)

無題

日曜日はお疲れ様でした。
ミネラル君は楽しかったかな?
お互い元気になってやっとランでお会いできましたね。
会えてとても嬉しかったです。
オヤツタイムの先頭にいるのはトマト&レモンではありませんか!お恥ずかしい

またゼブラやどこかのランで遊んでくださいね。
  • トマトま さん |
  • 2010/01/29 (22:40) |
  • Edit |
  • 返信

トマトまさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみません<(_ _)>

日曜日はホントお会いできて嬉しかったです♪
ミネラル療養後初のランでのフリーだったのですが、大丈夫そうなのが分かって楽しく過ごすことができました♪
トマトちゃんもすっかり良くなったのを目にして嬉しかったです^^
おやつタイムの写真はたまたまあの写真がよく撮れていたので載せたのですが、ミネラルのほうが恥ずかしく「待て」もできない勢いで寄って行っていましたから^^;;
また是非遊んでくださいね~☆
  • from 和恵 |
  • 2010/01/31 (18:42)

無題

歳をとると一週間が早い、早い(笑)
ポカポカゼブラで元気なミネラル君を見れて良かったです。

焦らず慌てず急いで回復させて下さいね。( ̄∀ ̄)
ミネラル君見てるとたんにラン慣れしてないだけで多頭数に慣れれば違和感なくみんなと遊べそうですよね。
暖かい3月中頃になったら【多頭数】で(笑)群馬遠征しますから~。
なら、べり、にこパパも誘っちゃおっと。(^_^)v
  • マコパパ さん |
  • 2010/01/30 (08:07) |
  • Edit |
  • 返信

マコパパさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみません<(_ _)>

確かに最近1週間が早く感じられますよね^^;;
日曜日は本当にありがとうございました(*^_^*)
なかなかドックランにも出かけられないので、当日いっぱいワンコも人もいて、ちょっと気おくれしていたところにお声掛けいただいてホッとしました(笑)
ミネラルの足もそんなに心配無いことが分かったし、本人(犬)もワンコと戯れるまで行かないけど、ちょっと楽しそうにしていたので、これからもっとお友達と遊べるようになると良いなと思っています♪

また是非遊んでくださいね~♪
多頭数大歓迎です(笑)
楽しみにしています(*^_^*)
  • from 和恵 |
  • 2010/01/31 (18:50)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]