忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神頼み?

今日は仕事がお休みだったので栃木県佐野市にある佐野厄除け大師に行ってきました。

突然思い立って出かけたのですが、思えば今年は新年に初もうでも行っていなくて・・・。

関係ないとは思いますが、そのせいでミネラルが骨折したんじゃないかとか思っちゃったりして(笑)

2009_0205sutoroh0026.jpg
本堂?じゃなくておみくじがある建物ですが、参拝してきた記念に。

2月だというのに、結構参拝客で混んでいましたよ。

2009_0205sutoroh0032.jpg
交通安全のお守りと、ミネラルのために足のじょうぶを願うお守りを購入しました。
怪我が治るとかいうお守りを探したのですが、そんな都合のいいのは無いみたいで(笑)
一番ミネラルに重要な感じのお守りはこれでした。

自分の欲だけで言っちゃうと、ミネラルが早く無事怪我から回復するのが願いだったりして、やっぱりそんなお願いをしちゃったりしてちょっと反省したのですが、皆が健康で平和に過ごせますように☆

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

浅間山の噴火、大変ですね~たしか5年位前に噴火した際はうちも軽井沢に出掛けていました

有名な佐野厄除大師へ行けば、もうミネラルくんは順調に治りますねo(^-^)o

エリカラをあんなに大人しくはめていてくれるミネラルくんは偉い!

靴下もバッチリですね~

治るまでがんばって(ノ_・。)
  • レオママ さん |
  • 2009/02/05 (23:59) |
  • Edit |
  • 返信

レオママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまってすみません<(_ _)>

浅間山はよく噴火してますよね^^;;
5年くらい前の噴火に出くわしたんですね^^

初もうでをしなかったのが骨折の原因じゃないかと、変に思っちゃったのですが結局原因は私たちの認識が甘かった所為なんですけどね^^;;

エリカラするより足に靴下はかせるとすごく良いです♪
いたずらしちゃう子は向かないかもしれないけど、足を覆ってるだけで気にしない子はエリカラするより良いですね♪

応援のお言葉ありがとうございますm(__)m
  • from 和恵 |
  • 2009/02/09 (06:11)

無題

ミネラルちゃん回復まで後一歩ですね(^^)
参拝しているミネラル緊張しているのかな?
  • おかあちゃん さん |
  • 2009/02/08 (23:12) |
  • Edit |
  • 返信

おかあちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます♪

時間が経つのを待つしかないのですが、早く全快して欲しいです^^
参拝してるミネラルは緊張してたのかな?
久々に外に出たのでびっくりしてたのかもしれないです(爆)
  • from 和恵 |
  • 2009/02/09 (06:17)

無題

こんばんは。ソル姉です。
ご無沙汰過ぎて忘れられてるかもしれませんね(笑)
ミネラルちゃん、大変でしたね。
でも、順調に回復しているようで良かったです♪
厄除けもなさったようですしもう安心ですね(笑)

友人が北佐久群軽井沢町に住んでいるので
浅間山の噴火は気になるところです。

ソル姉さんへ♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません<(_ _)>
ソル姉さんのブログ時々拝見していたのですが、いつも読み逃げばかりですみません^^;;

骨折?ヒビ?はすごく痛そうでしたよね^^;;もう大丈夫ですか?^^

ミネラルもついに骨折しちゃいました(泣)
見てるこちらも辛くて(泣)
厄除けが効くといいなぁなんて思っています(笑)

軽井沢町は噴火直後、皆マスクとかしてたみたいですね。
うちの方は風向きも外れてて東京方面より灰の被害もなかったみたいです。
このまま落ち着いてくれると良いですよね。
  • from 和恵 |
  • 2009/02/14 (13:09)

無題

はじめましてminto-cocoaです^^
ロキ様のところから遊びに来ちゃいましたo(^^o)(o^^)o

ミネラルさん大丈夫ですか><
痛かったですね><
ビックリしましたね><
怖かったですね><

でも回復してるようで良かったです^^
足が細くてスマートですね^^
羨ましい限りです(笑)

ミネラルさん早く全回復するといいですね♪

お祈り込めて応援ポチ☆

minto-cocoaさんへ♪

コメントありがとうございます。
レスが大変遅くなってしまってすみませんm(__)m

ミネラルさん、痛そうです^^;;
骨折の方は様子見で、たぶん順調に回復してると思うのですが、皮膚のトラブルで・・・・・^^;;
ちょっと傷を痛がってます^^;;
今はじっと我慢で良くなるのを待つしかないですね(笑)

チワワちゃん可愛いですね♪
ミントちゃんもココアちゃんも絶対に骨折なんてしちゃダメですよ~♪
チワワちゃんはあんまり跳ねたりしない?から大丈夫かな(*^_^*)
励ましのお言葉ありがとうございます。嬉しかったです♪
  • from 和恵 |
  • 2009/02/18 (19:59)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]