忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろぼう!

おまわりさん!
聞いてください。
家に泥棒がいるんです。

私がお昼ご飯を作っていると、背後からこっそり忍び寄って、私のまな板からチンゲン菜を一枚抜き取ると、あっという間に逃げていってしまったのです。

証拠写真もあります。
CIMG1811.JPG

な~んてね(笑)

泥棒されたのは確かですが、怒る気も失せて写真撮っちゃいましたよ(笑)



昨日は仕事お休みでしたが、ミネパパはへそくり握り締め、いそいそとパチンコへ・・・。

だいぶ負けたらしい。
ふっ!私達を置き去りにして一人で楽しんでこようと思うからそういうことになるのよ(笑)

なんてね。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

キャーΣ(゚Д゚)
ここでも事件が??!
つい先日は、バラバラ事件があったというのに。。。

チンゲン菜を1本ってところが愛嬌あって良いですね。(良かないか?)
もし、テオだったら1束いっていたかもしれまえん・・・(´-ω-`)

テオママさんへ♪
事件だらけで困ったものですね(;´д`)

実はチンゲン菜一枚一枚ばらしてあったんですよ。
だからその中の一枚持っていったのです(笑)
束のままになってたらミネラルも多分一束持っていきますよ♪

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/07/08 (10:08)

無題

私も ↑のテオママの意見に同感~。
1束じゃなくて 1枚って所が面白い~。
意外と家計を気遣ってくれてるのかも(笑)
よっ孝行息子!!

ウメさんへ♪
あはは!↑にも書いたんですが、すでに一枚一枚ばらしてあったんですよ。
家計を気遣ってくれる良い子だったら助かるんですけどね^^;
ミネパパの実家に行った時にキャベツ丸ごと一個置いてあったら、そのまま噛り付いたヤツですから(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/07/08 (09:52)

無題

 はいっ!
 泥棒ネタに隠された、秘かなパチネタを見逃すはずはありません!
 負けちゃいましたか~・・・焼肉が遠のいちゃいましたね~。残念っ!
 自分はここ数ヶ月打ってません・・。現在へそくりを貯めているところ♪
 だいぶ負けたミネパパさん、同情いたします。 
 また頑張ってへそくりを貯めましょうではありませんか! 20万勝ちを目標に!!!
  • イタクレパパ さん |
  • 2007/07/06 (22:21) |
  • Edit |
  • 返信

イタクレパパさんへ♪
あはは!見逃されなかったですね(笑)

そうなんですよ。かなり負けたみたいだから当分焼肉はお預けみたいです(笑)
今月は結婚記念日もあるというのに・・・。
何もいらないからいいんですけどね(笑)
ミネパパはたぶんパチンコに行かなければ、すぐにへそくり溜まりますよ。パチンコ以外お金使う趣味がないですからo(*^▽^*)o
イタクレパパさんもへそくり頑張って貯めてください♪

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/07/08 (09:57)

無題

青梗菜の葉1枚なんて、ふっ、かわいいもんです。
うちは、あの!ぶどうパンですから。
ちゃんと封を開けて食べますから。
あっという間に、どこでも届いてしまう大きさになりましたよね~。
成長はうれしいけど、片付け下手のムッチにはつらい盗人だわ。

ぽっちさんへ♪
そうそう。そういえばぽっち君ぶどうパンいっちゃいましたよね^^;
美味しいですから、手が届いちゃったら食べちゃいますよね(笑)
うちも最近は気をつけないと危ないことだらけです。
テーブルやキッチンは淵から10センチ以上中に入れておかないと、いつの間にか盗られてたりするんですよね^^;

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/07/08 (10:07)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]