忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴ~ばーすでぃ☆ミネラル♪

こんばんは!

またまたご無沙汰しておりましたが、本日ミネラル3歳の誕生日を無事に迎えることができました♪

ミネラルの近況ですが、リハビリに通っている病院も通院が3週間に一度のペースになって、今はとにかく歩いて筋肉つけるのことと、関節のストレッチと言いますか、飼い主が伸ばしてやることを日々続けています。

散歩嫌いのミネラルなので、もっと積極的に歩いてほしいのに嫌々ながら連れ出されているって感じです^^;;
CIMG3775.jpg
↑この写真は散歩の往路です。
折り返して帰る方向に向かうと急に早く歩くくせに、行きは嫌々ついてくる感じ^^;;
 



CIMG3777.jpg
↑これは帰り道。
大分やる気出して歩いています(笑)
あとは帰るだけだからね・・・。



CIMG3784.jpg
家ではすっかりこたつ犬です(笑)
こたつにもぐりながら飼い主の膝に乗るのが良い感じらしいです(笑)




CIMG3792.jpg
誕生日(本日)の朝の顔♪
こたつから顔だけ出して寝ています(笑)



今年はケーキ買ってみました♪
ペットショップで売っている冷凍の出来合いのものですが、十分です^^
バースデーバージョンのケーキも売っていたのですが、小さいのに1000円を超えるので断念しました(爆)
CIMG3793.jpg
真ん中のフランポアーズの右側の生クリーム・・・油断した隙にミネラルに食われました^^;;
食われる前に早く写真撮っておけば良かった^^;;
・・・ってか、3歳になっても相変わらずなミネラルです^^;;;;;



CIMG3794.jpg
待ての間、舌がぺろんちょ!




CIMG3798.jpg
すでにフライングしてるから全然良い子じゃないんだけど、一応伏せして待てしました♪





CIMG3799.jpg
一個丸ごとあげるのはかなり量が多いので、一口お皿にとってあげました。





CIMG3805.jpg
食べ始めたらあっという間・・・。
すごい勢いで食べるので、ぶれない写真が一枚も撮れません^^;;
かろうじてまあまあ撮れてる一枚がこれです^^;;

3歳になっても変わらずダメダメな子ですが、飼い主にとってはホントかわいい子です(爆)
はい。親ばかです(笑)

今年は年明け早々に骨折して、何だか悪循環で悪い方向にばかり行ってしまい、ミネラルには痛い思いをいっぱいさせてしまいました。

ミネラルのことを思うと泣いてばかりいた上半期でしたが、やっとここ最近、前と同じように戻ってはいないもののミネラルに痛い思いをさせたりせずに済むようになって落ち着きました。

ダメな飼い主のもとにきてミネラルが幸せかどうか分からないけど、私たちはミネラルが家に来てくれて本当に幸運でした♪

ミネラル。生まれてきてくれてありがとう!
そして家に来てくれてありがとう。

これからも末永くよろしくね♪

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとう!

お誕生日、おめでとう♪
リハビリ頑張ってますね。寒くなってくるとお散歩も大変だけど、頑張って下さいね。

ホントに生まれてきてくれて、出会えてありがとうって思っちゃいますよね~。
ウチもダメダメなとこもいっぱいあるけど、それは飼い主も同じだけダメダメだったりするし…。(笑)
お互いさまなら、幸せ運んでくれたワンの方が飼い主よりエライ気がする。

色々あるけど、ず~っと長~く暮らしていきたいですね。

ゆみ姐さんへ♪

コメントありがとうございます♪

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます♪
お散歩嫌いなミネラルなので、これから寒くなると益々散歩してくれなさそうで、ちょっと心配しています^^;;

そうなんですよね。ホント生まれてきてくれて、出会えてありがとうって気持ちですよね^^
ゆみ姐さんのところはワンにゃんいっぱいなのでそんな嬉しい出会いがいっぱいあって良いですよね♪

うちももう一匹くらい・・・とか思いつつ躊躇しています^^;
ミネラルが全快してないからもあるのですが^^

また素敵な出会いがあると良いな♪(笑)
  • from 和恵 |
  • 2009/11/11 (21:54)

お誕生日おめでと~!!遅すぎっ

ぽっちのお誕生日のお祝いコメントいただいて、そうだ、もうじきミネラル君もお誕生日じゃん!って張り切っていたのに、こんな遅くにすみません・・・。かんたろうのすごいやんちゃぶりに、私の人生かき乱されておりました。
3歳、おめでと~。足も治ってきたし、これからどんどんいろんなわんこと走りまわって、これまでの分取り戻そうね~!
また、北軽井沢の別荘に行きたいって思っているので、その時は今度こそドッグランで一緒に走りましょう。ちょっと、うちのやつらは荒くれなんで、気を付けてくださいね~。

ムッチさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみませんm(__)m

いえいえ^^3歳にもなるとそんなにイベント感もない誕生日なので問題ないのです(笑)

かんちゃんすごいですね^^;;
でも人間の兄弟でも末っ子男の子なんてそんな感じかもしれませんよ(笑)

応援のお言葉ありがとうございます♪
また是非是非北軽井沢の別荘でも、他のどこかでもお会いしたいです♪
その節は是非是非お声掛けよろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしています~♪
  • from 和恵 |
  • 2009/11/25 (19:28)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]