忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんば!(笑)

えーっと。
本日クリスマスイブみたいですね^^

うちはクリスチャンでもなく、イベント好きでもなく・・・普通の日常でした(笑)


ただ、今年はプレゼントをゲットしました(笑)


数日前、パチンコへ行くと言ったミネパパに「勝ったら『るんば』買って!」と言ったら、偶然るんばを買えるだけ儲けてきてくれたんですね(爆)

「るんば」って何?って思われる方はこちらをどうぞ♪ るんばの紹介?(笑)

要するに勝手にお掃除してくれる掃除機です(笑)

1229910402.jpg

こんなです(笑)
某テレビ番組で紹介されてて、何かすごく惹かれてしまって^^

例えば外出しているときとかに作動させると、帰ってきたときにはお掃除が終わっているという優れものです。

仕事で忙しい我が家にはうってつけ?(笑)



ただひとつ問題がありました^^;;;

1229916609.jpg

部屋の中でミネラルさんがフリーで動いていると・・・・・・。
たまにですが、機械中央の作動スイッチを押してしまうのです^^;;;;;


犬も使える掃除機?!(爆)


そういう問題ではなくて・・・^^;;
勝手にスイッチ押しちゃって、動き出したら狙った獲物のごとく追い回して・・・。
るんばの身が危ないのです^^;;


結論としてるんばを使うときにはミネラルは閉じ込めておくか、お散歩にでも行くかですね^^

当初の予定では「不在」のときにお掃除して欲しかったので問題なしです(笑)



話は変わって、クリスマスイブと言うことで。
クリスマスケーキをミネラル用には用意していないので、人間用のケーキのいちごをおすそ分けしました♪

CIMG3038.jpg
見えるかな??
金箔付きです(笑)
コンパクトデジカメの画像なので種の色とそんなに変わらないかも^^;;;

CIMG3039.jpg

果物大好きミネラルさんなのでもう何でも言うこと聞きます状態でお利口にお座りしてます(笑)

「よし!」と言った瞬間に文字通りかぶりつきました(笑)

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

メリークリスマス。

ミネラルさんよかったですね。プレゼントがあって。いちごを両手ついて待っている姿が真剣でかわいいです。
よいクリスマスを・・・・・。

kurinさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみません^^;;

プレゼントはホント貰えると思ってなかったのでびっくりです(笑)
ミネラルさん食品があるといつも本当に憎らしいくらい良い子になります^^;;
kurinさんとダン君のクリスマスも素敵だったみたいですね♪
ブログ拝見しました^^コメントしそびれてしまってすみません^^;;;
サンタさん見て「誰だ?おまえは?」みたいな反応してる顔(ちょっと違うかな?^^;)ミネラルさんと似ています(笑)
  • from 和恵 |
  • 2008/12/26 (22:07)

無題

あら、ミネラル君にお友達が(笑)
・・・獲物か☆

それにしても るんば良いですね~。
ミネパパさんも るんばの勘定しながら打ってたんですかね~。すごい!

それでは よいお年を♪←早くないよね?(笑)

ウメさんへ♪

コメントありがとうございます♪

あはは!そうです。お友達ができました(笑)
放っておくと餌食になりそうなお友達・・・獲物です(笑)

ミネパパは儲けるつもりもなく出かけて行ったので無欲の勝利でしょうか?(違)

良いお年を♪
・・・たぶん早くないと思います(笑)
28日にはミネパパの実家に帰ってしまうのでブログもしばらく放置かも^^;;
っていうか、いつも放置状態ですね^^;;
来年もよろしくお願いします♪
  • from 和恵 |
  • 2008/12/26 (22:14)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]