忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマルセラピー

何気なくテレビをつけてたら、「アニマルセラピー」についてやっていました。
動物と接することによって病気が改善することがあるとか・・・。

頭痛もちのお子さんがワンちゃんをなでると頭痛が緩和されたとか実例を紹介されてたので、私のこの凹んだ心も治るかしら?
なんてミネラルをガバっと抱え込み思い切り抱きしめてキス攻撃をしてみました(笑)

ミネラルは嫌がってる感じだったけど、私は何となく元気が出てきました(笑)

CIMG1871.JPG
こんな風景を見てると「ああ、幸せだなぁ」なんて心が和んだりするんですけどね^^
傍から見れば見苦しいと思うのですが(゜ー゜;Aアセアセ

そういえば、BSアンテナ設置に来た知り合いの電気屋さんがミネラルを見て

「ガイコツみたいな犬」と言っていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いや、確かに細いけど、ガイコツって・・・。

痩せすぎかしら?
もっとご飯上げたほうがいいのかな??
でも去勢後は太りやすいから食事管理は気をつけるよう言われたし・・・。

(-_-;ウーンどうなんだろ??

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

抱きしめてキス攻撃。。。
よかったー。私だけじゃなくて(笑)

実は私もよくやります。
テオは少々困惑気味ですが、仕方ない顔をして応じてくれます♪
そのお陰で私は少し元気になれますょ!

ガイコツって失礼だわー。
多少骨が見えてても、元気だったら問題ないですよ。
テオもアバラ骨見えますが、病気もせず、健康優良児です!

これからも、アニマルセラピーとして頑張ってもらいましょう♪

テオママさんへ♪
才才-!!w(゜o゜*)wテオママさんもキス攻撃やりますか♪
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
やっぱやりたくなりますよね~(笑)
テオ君、仕方ない顔しながらも応じてくれるなんて大人だなぁ♪

でしょでしょ!ガイコツは失礼ですよね(笑)
ミネラルさん、元気さは人一倍元気なので問題ないのかな^^;
すごい食欲なのでもしかしたら足りてないのかちょっと心配してたんですよね・・・。
っていうか、限界がないんじゃないかってくらいの食欲は性格の問題?(笑)
pink
  • from 和恵 |
  • 2007/07/30 (22:00)

無題

おんなじ餌ですよね~。
うちは、TLC80gに30g別のを混ぜて、今は110gです。他におやつもあげます。
今月は、ダイエット月間だったので(せめて、背骨の見えるようにと思って)ちょっとスマートになった気がしてたのですが・・・
体重は順調に増えましたし・・・。
体質などもあるかもしれませんから、元気なら心配ないと思いますよ。
ぽっちは元気そうですが、呼吸がヒーヒーになったりしましたしね。

ぽっちさんへ♪
あ!以前はフードぽっち君と一緒だったのですが、今手作り食続行中なんですよ♪
鶏肉のボイルしたのをメインにお野菜やお芋、ご飯など日によって色々。
うん○の回数が一日6回~8回とかになっちゃうのでドックフードやめて手作り食に・・・。
おかげで今は3回くらいになったんですけど。
おやつもボチボチあげてるし、たまにまな板の上の野菜を盗まれたり(笑)
こちらが着いていけないくらい元気なので問題はないのかな^^;
個体差もありますよね^^
ミネラルに男っぽさが無いのも個体差ですね(笑)
いや、オカマだからいいんですけど(゜ー゜;Aアセアセ
pink
  • from 和恵 |
  • 2007/07/30 (21:59)

無題

同じ同じ~。
ウメも かなり迷惑そうにしてるけど
人にとっては アニマルセラピーですよねっ☆
・・・と思い込んでみる(笑)

ミネラル君とフード一緒なんですよね。
虚勢した後は太りやすいって聞きますよね~。
ウメは避妊してないけど満一歳になったのでフードを微妙に
減らし始めてます。
まず50→45gにしたんですが、すぐに催促に(涙)
でも体型は理想的なんですよねぇ。

ウメさんへ♪
わーい♪仲間仲間~♪
あら、ウメちゃんも迷惑そうにしてるのね^^;
図式はどこも一緒なのですね(笑)

ウメちゃんはフード減らす段階になっちゃったんですね^^;
パピィ用の区別が無い代わりに大人になると量がへるんですよね・・・。
ミネラルは途中で手作り食に変えちゃったのでフード減らすところまで行かなかったけど、やっぱりボリューム少ないと物足りないんでしょうね^^;
pink
  • from 和恵 |
  • 2007/08/02 (06:42)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]