忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルの布団の真ん中に・・・。

こんばんは!

最近暑い日が続くことが多かったのですが、ここ数日は群馬の夜は寒いです。
もう少し北部では霜も降りたみたいですね・・・。

寒いらしくミネラルさん、折り畳み式ケージの上に掛けてあった毛布に上るようになってしまいました^^;;
冬の間寒さ除けでずっとこの状態だったのに、なぜか最近乗るように・・・。

やっぱり寒いからでしょうか。

CIMG3312.jpg

乗られても困ります。
びよーん・・・って天井へこみますから(爆)

CIMG3313.jpg

ケージの上にかぶせてあった毛布を床に置いたら床の毛布の上に(笑)

やっぱり寒かったのかな・・・・・。

ここ最近は涼しいとはいえ、人間には割と過ごしやすい季節になったなぁなんて思っていたけど、ミネラルさんは寒かったのね・・・。


本日、疲れたからもう寝る!
と言って布団に入ったミネパパが一緒に連れていったミネラルがどうなったかその後を見てみると・・・。

CIMG3318.jpg

ダブルの布団のど真ん中にミネラルが寝ているけど・・・。
ミネパパ布団の外じゃん・・・・・。


フラッシュたいたのでミネラル目開けてますが、普通にまったり寝てました(笑)

うちは一応わんことは一緒に寝てない派なのですが、寒い朝はご飯食べた後など、ミネラルは私たちの布団にまっしぐらだったりします(笑)

ミネラルの寝床も暖かくしてあげてるんだけどな・・・・。

CIMG3303.jpg

ミネラルのおもちゃ特集!
本当はもっと好きなおもちゃがあと二つあるのですが、事情により撮影できませんでした(爆)

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

パパさん…。

先週末の夏のような暑さから一転、今週はちょっと寒い夜が多かったですよね。

毛布、大好きですよね。(笑)
タバサも夏でもフリースの膝掛けが大好きですよ。

お布団で一緒に寝ちゃうと、その後絶対クレートやケージでは寝てくれなくなっちゃうので、その一線を越えるのは、慎重な選択ですよね。
(ウチは一線を越えてしまったので、ちょっと後悔してますよ。)

パパさん、布団からはみ出しちゃったのね。(笑)
ミネラルくんはしっかり真ん中を陣取ってるのに…。

ゆみ姐さんへ♪

コメントありがとうございますm(__)m
レス遅くなってすみません^^;;

ホント急に寒い日が続きましたよね。
その前は真夏並みだったのに。
やっぱりイタグレは毛布好き(笑)
うちも真夏でも毛布でまったりしています^^;

一緒に寝ちゃうと・・・の一線があるのですね^^
うちはお酒をほとんど飲まないミネパパが先に寝るときにミネラルと一緒に布団に行って、飲んだくれた私が寝るときに、ミネラルをケージに納めるって感じが多いです(爆)

そんなパターンなのでミネラル心得てるみたいです(笑)

ミネパパは実は夏の暑い日は殆ど布団をはみ出ているのですが、今回面白い写真が撮れたので載せてしまいました(笑)
  • from 和恵 |
  • 2009/05/18 (22:04)

うちも同じです。

ダンも同じです。私達てきには過ごし易くなったなあーってかんじですが、ダンにはまだ寒いらしく、毛布をかけてというしぐさをいまだにします。やはり、イタグレ特有なのでしょうね。

kurinさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみません^^;;

そのうえ、操作ミス?でレスが・・・^^;;
そのまま返し?な状態??なぜだろう。
酔っ払い過ぎでしょうか、私(爆)
ということに朝気づいて書き直しました^^;;
本当にすみません<(_ _)>

イタグレは本当に寒がりですよね^^
ミネラルも真夏でも布団にもぐって寝ますよ^^
  • from 和恵 |
  • 2009/05/19 (05:43)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]