忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海おさ、フリマ出品作品を作ってみた・・・が。

こんにちは!

いよいよ海おさが近づいてまいりました。

フリマに出す品物を作ろうと、まるでテスト前にあせってばたばた勉強してる学生のようにばたばたしている今日この頃です(笑)

切羽詰まらないと行動出来ないダメダメな性格の所為です(泣)


それで、予定よりうまくいかず・・・。
もっと沢山作る予定がもう上手くいかないから諦めた!
って状態です(笑)

そんなこんなで一点もの?になってしまった物がこちら(笑)

CIMG3324.jpg

手ぬぐいです。

イタグレ柄です。

私がデザインしました。



いや、そんな大層な作業はしてないのですが(爆)

CIMG3325.jpg

お揃いのハンカチです。



手ぬぐいはこんな感じのインテリアにするのも良いかと思います(笑)
CIMG3320.jpg

・・・部屋に飾れるほど大した図柄じゃないですが(爆)
すみません^^;;

CIMG3321.jpg

アップにするとこんな感じです。


ホントは色違いでいくつか作ろうと思ってたのですが、まあまあ何とか手作り品だからと我慢してもらえるんじゃないだろうか?ってレベルにさえ行かなくて・・・^^;;

実は手ぬぐい作ろうかと思って今年の1月位に機材を買ったのですが、ミネラルが骨折していっぱいいっぱいになってしまって箱すら開封しないで先日まで放置だったのです(笑)

もっと簡単にできると思ったら大間違いでした。
こんなことならもっと前から準備して練習しておくんだった・・・。


と、こんなですが、チャリティーだししょうがない買ってやるか!ってお心の広い方がいらっしゃいましたら、当日ぜひぜひお手にとって見てくださいませm(__)m


っていうか、値段をいくらにしたらいいか悩むところです^^;;
チャリティーだからよりお金が集まった方が良いって観点から行くと高めにつけた方が良い気がするけど、こんな高い値段付けるほど自信作か?と冷ややかな目で見られても恥ずかしいし(笑)




そういえば、日曜日お天気ちょっと危ないですね・・・。

もし万が一海おさが中止になってもミネ家は神奈川に行くことになるので、中止になっちゃうとかなり悲しいのですが、そんな時も、もしお暇な方がいらっしゃいましたらどこかで遊んでください<(_ _)>

日曜日が休めるなんて、たぶん今年はもう絶対ないとおもうので(爆)

海おさが中止にならないことがホント一番良いんですけどね^^

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです

いよいよですね海おさ~(^O^)/

雨心配ですね(;_;)

うちは絶対にミネラル家とご対面させて頂きたいので、たとえ中止になっても遊んでください('-^*)/

手拭いとハンカチ素敵な作品ですね~\(^_^)/

ではでは週末が楽しみです
  • レオママ さん |
  • 2009/05/22 (08:37) |
  • Edit |
  • 返信

レオママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃってすみません^^;;

雨でもBBQはするみたいですね。海おさ。
万が一、ホント万が一(笑)中止の場合でも会場に行きましょうか?^^

曇りで海おさ全然オッケーで開催される!に一票!(笑)

私もレオ家にとっても会いたくて、これを逃したら来年以降になってしまうので是非是非お会いしたいです♪
よろしくお願いします^^
  • from 和恵 |
  • 2009/05/22 (20:51)

無題

いや~すごい。手ぬぐいを作るキットがあったなんて☆

雨でもBBQ行きましょ行きましょ♪
我が家も前入り組なので☆

ウメさんへ♪

コメントありがとうございます♪

いや、全然すごくないのですよ(笑)
キットも手ぬぐい専門ではないですし(笑)
でもありがとうございます♪

雨でもぜひぜひBBQ行って遊んでください<(_ _)>
  • from 和恵 |
  • 2009/05/22 (21:04)

無題

こんにちは~。
IGCove Csatoです。
すっごいーっ!!
手ぬぐいを手作りですかーっ。
しかも1点もの、、即効なくなります~。
デザインがイタグレ柄でかわいいです。

みなさんのご協力でまたまたフリマも盛り上がっちゃいます。
どうもありがとうございます。
  • Csato さん |
  • 2009/05/22 (12:52) |
  • Edit |
  • 返信

Csatoさんへ♪

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

いつもお世話になっています^^
いや、手ぬぐいそんなにおほめいただくと嬉しくなっちゃいます^^

一点ものになっちゃったのは失敗が相次いだからで・・・。

作品そのものが失敗って言うより、別の問題で失敗が多数ですが^^;;
そこが悔しいのですが(泣)

フリマいつもお疲れ様です♪
今回もにぎわうと良いですね♪
  • from 和恵 |
  • 2009/05/22 (21:12)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]