忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプのBBQに乱入してきました(笑)

こんにちは!

またまたブログの更新が滞っておりましたが、ミネラル家は皆元気です。


かれこれ1週間も前の話になりますが、ポッチ君の所属する(笑)水元公園のお仲間の皆さまが、群馬北部の奈良俣湖にキャンプにやってくるということで、晩御飯のBBQに参加させてもらいました♪

水元公園の皆さまは昼はワンコも参加できるカヌーツアーを楽しんできたそうです^^
ワンコも人間もとても楽しかったみたいです♪


夕方キャンプ場に到着するとちょうど皆さまテントを設営するところでした。
で、ドックランも作ったのですが、11ワンほどいた中で珍しくミネラルが一番小さいという状態で皆結構自由自在に出入りできるドックランでした(爆)

CIMG0404.jpg
ドックランを飛び出てしまうので繋がれているワンコ達。

ミネラルはフリーになっているのですが、相手が繋がれていると分かっていると近づけると言う、ちょっと腰ぬけな情けない奴です(笑)

このつないである杭みたいなのが外れてしまって、少しの間ウィペット2匹とミニピン1匹のリードを握っているという、後にも先にも経験出来そうにない貴重な経験をさせてもらいました!


すごい力でした♪


主にウィペットのたす君とびっくり君の力だとは思うのですが、前に飼っていたゴールデンよりもすごい引きです(笑)

ドックラン完成で皆でちょっと遊びました。
が、夕方で暗いせいもあり、私のカメラがただのコンデジってこともあり、ワンコは動くし(笑)
まともにピントが合った写真は無いのですが、いくつか写真を・・・。
参加ワンコ全部写って無くてすみません<(_ _)>
ピノ君とアクセル君がどこにも写って無いのです^^;;
CIMG0406.jpg



CIMG0416.jpg
ドックランの向こう側のタープみたいなテントがBBQの食卓テントです。


CIMG0423.jpg
今回ポッチ君をいっぱいナデナデ出来ました♪


CIMG0425.jpg
食事前のテーブルです(笑)


CIMG0427.jpg
ウインナーを焼いているところです。
他にも豚と牛ととっても美味しいBBQでしたよ。ごちそうさまでした♪

CIMG0430.jpg
ダッチオーブンで蒸された丸鶏と野菜です。
味付け無しなのにお野菜も皆すごく美味しかったです♪


食事中に雨が降ってきましたが、食事前に降らなかったのでワンコも遊べたし良かったです。
ミネラルも多分すごく楽しかった筈(笑)

お友達と遊べたことも楽しかったと思うのですが、美味しいものをいっぱい食べさせてもらったので(爆)

だって、いつもすぐ寝ちゃうのにBBQから帰るまでずっと目がキラキラしていましたから^^;;



皆さま、楽しい美味しい時間をありがとうございました♪

再会した皆さまも初めての皆さまも、ホント良くしてくれて、ずっと前から知ってるような気になります(笑)
本当にありがとうございました<(_ _)>

また是非是非よろしくお願いします☆

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

早くしないと、1か月たってしまう~。
ぼちぼち更新しています。
ムッチーニが、海おさの記事を見て
イタグレ手拭いに感動してましたよ~。

もっと早く気付いてよ。ですね。

ムッチさんへ♪

コメントありがとうございます♪

BBQではお世話になりました☆
楽しかったです~♪
また是非是非ご一緒させてください<(_ _)>

手ぬぐい感動してもらえてすごく嬉しいです~♪
自己満足で結構まあまあなものが出来あがったと勝手に思っていたので(笑)そう言ってもらえると嬉しいです♪
  • from 和恵 |
  • 2010/08/22 (13:22)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]