忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチおでかけ♪

昨日は仕事がお休みだったので、美味いラーメンでも食べに行こう♪と言う目的がメインのプチおでかけ行ってきました♪

CIMG1547.JPG
「え~!おでかけなんてしたくないよ~!寒いじゃん」

ってな感じでミネラルさん、ストーブから離れたくない様子^^;

そうなんですよ。
ここ数日、霜がおりるくらい寒いんです。

それでも強引に車に乗せて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

おでかけしてから気付いたのですが、群馬も南部の方は桜が咲いているはず!
お花見して来よう~!ってことで伊勢崎市にある華蔵寺公園へ。

すごいですよ!
うちの近所はまだ開花したかしてないかってくらいの桜が群馬も南部の方は8分、9分くらい咲いてました♪

CIMG1555.JPG
公園に入っていくミネラルさんの様子です。
拡大しても小さくてわかりずらいのが残念なのですが、ミネラルさん桜より人間の方がいいみたいで、写真撮ってるおじちゃんに寄っていこうと必死です
どこかの漫画じゃないけど、「花より団子」より「花より男子」って感じですかね

平日だけど子供が春休みのためか結構花見客がいて、ミネラルさん大喜び♪
誰彼構わず必死に遊んでくれとアピール!

連れてるこちらはすごく恥ずかしい~

CIMG1562.JPG
ちょっと落ち着いて、記念撮影。
ミネラルの視線の先は、遊具で遊ぶ子供達の姿・・・。
お花見より遊んで欲しかったのよね・・・。

CIMG1565.JPG
桜をバックに撮影してみたのですが・・・。
なみだ目ですね。
ちょっと風が強かったみたいです。

ミネラルさんにはそんなに楽しいおでかけじゃなかったかも知れませんが、人間の方は春を満喫した休日になりました♪

この公園、海の家みたいな掘っ立て小屋(って言ったら失礼かもしれないけど^^;)で焼きそばやおでん、やきとりなどを食べられるんですが、コタツがいっぱい並んでるんですよ!
コタツにあたりながら花見酒って珍しくないですか??

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ミネラルちゃん、「さみぃーよぉー。」っていうのが振り向く姿の顔に書いてますね(笑)
でも、いざお出掛けをすると、元気モリモリ♪
それにしても、桜いっぱいの素敵な公園ですね~☆
なになに、「花より団子」より「花より男子」
それは、羨ましいぃー(´;ω;`)
うちは絶対に「花より団子」最近は「花より草」だわ・・・。

そして、コタツに入って焼きそば・おでん・やきとりが食べられるなんて、
何て粋なの!!!
超行ってみたぁ~い♪

無題

ミネラルちゃん すんごいカワイイ。
あの だらけ方に心を掴まれたー!!

料理屋さんなんかだと 庭にコタツ出して鍋ってのはあるけど、
コタツで焼きそばやおでんの花見だなんてー!!
行ってみたいわぁ。面白そう♪

無題

 うちの方は桜満開のピークが過ぎてしまったので、こちらの写真で2度目のお花見させていただきました。
 
 自分の田舎は岩手なので、ゴールデンウィークにでも帰って3度目の花見をしようか、と考え中です。

 花見酒よりも、旨いラーメン食べたのかが気になる・・・・
  • イタクレパパ さん |
  • 2007/04/06 (20:39) |
  • Edit |
  • 返信

無題

テオママさん♪
普段の散歩もそうなんですが、お出かけに誘うと食いつきが悪いんですよ^^;
出来ることならこのまま暖かい世界にいたいみたいな^^
寒い地域に住んでる所為なんでしょうか??

ミネラルも落ちてるもの結構食べる(咥える)ので怒るのが大変です^^;
木のくずや葉っぱ、お花とかも食べちゃったり^^;

先日お刺身のつま?に菊の花が入ってるのを食べてしまいました(ノ_-。)

コタツでお花見、ちょっといい感じですよね^^
いつか私もチャレンジしたいです^^



ウメさん♪
ありがとうございます^^
ミネラル結構だらけまくりです(笑)

料理屋さんのコタツだと結構カッコいいんじゃないかと思うんですけど、ホントに海の家がコタツになった感じなんです^^
でもすごく利用してみたい雰囲気がいっぱいで♪
今年はご飯食べてからだったので寄れなかったけど、来年はチャレンジしてみたいです^^
  • pink さん |
  • 2007/04/06 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信

無題

イタクレパパさん♪
やっぱりそちらはもう終わってしまいましたか^^;

うちの近所もまだなのでこれからもう一度お花見できるんですよ♪

岩手はもうちょっと先ですよね^^
楽しみですね♪

あはは^^
ラーメンですか?
群馬の美味しいラーメンの本があるんですよ。
そこに載っていたラーメン屋さんにいったのですが、多分手打ちで美味しい麺なんですけど、頼んだラーメンがネギラーメンだったので、ネギが辛くて味が分からなかったのです・・・。
残念。

群馬より東京方面のほうが美味しいラーメンやさん多いです。
お店の数が違うから当たり前かもしれないですが^^;
  • pink さん |
  • 2007/04/06 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]