忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミネラル危うし(笑)

散歩中、田舎なので色々なおじちゃんおばちゃんに出会うみたいです♪

ミネラルを見て・・・。

「風邪ひくぞ~!風邪ひくぞ~!」

と、連呼するおじさん。

「その犬はこれから毛が生えるのかい?」

と、聞くおじさん。

それでも特に何も聞かずに可愛がってくれる人がいっぱいみたいです♪

先日の散歩。

片手にバケツ。
片手に包丁。

そんな姿でミネラルをとっても可愛がってくれたそうです。
最初に片手のバケツを地面に置いて、包丁は持ったまま(爆)
後で包丁は置いたそうですが^^;

畑にほうれん草を取りに行く途中だったそうです^^

そんなイメージ画像を作ってみました♪
実際に私は出くわしてないのでちょっと違うかも?(笑)

Picture3.jpg

実際はミネラルさん、包丁なんて知らないから、尻尾ブンブン振って喜んでいたらしいです♪

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わお~~デンジャラス!!!
包丁は怖いですよね~(笑)
親戚さん探し・・・実は我が家、HOMEにアドレス登録していないんです!
もしかしたら同名さんでいらっしゃるのかも。
でも!でも!仲良くしてくださいね~!!
それと、ほのかな期待しています!!
我が家のチビイタのジュエル。
ミネラルちゃんと同じブルーフォーンで
埼玉出身らしいんです!
まだ血統書が届いていないのでわかりませんが
ちょっと、期待しちゃいます♪
  • ティアラまま さん |
  • URL |
  • 2007/04/04 (00:04) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ティアラままさん♪
デンジャラスですよね^^
都会だったら捕まっちゃいそうですよね。
お名前と生年月日が一致して「ティアラママ」じゃなくて「ティアラまま」と「まま」がひらがなだったので「これだ♪」と思ったのですが、同名さんって事も無いともいえないですよね^^;
こちらこそ仲良くしてください♪

ジュエルちゃんすごく可愛いです~♪
ブルーフォーン珍しいですよね。
親戚さんだったら嬉しいですね♪

あ、リンクさせてください^^
  • pink さん |
  • 2007/04/04 (06:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

∑( ̄□ ̄;)
ほ、包丁を先においてください・・・。(笑)

知らぬが仏とはこのことですねー(笑)

でも、可愛がってくれるのは、ミネラルちゃんに癒し効果があるからでしょか♪

「その犬はこれから毛が生えるのかい?」

には何て答えたのかなー♪

無題

イラスト上手~☆☆

包丁持ったままなんてコワイコワイ(笑)
余りの可愛らしさに包丁をガッツリ掴んでたんでしょうねえ。

「これから毛が生えるのか」って聞いた おじさんナイスだわ~。

無題

テオママさん♪
そ、そうです(笑)
包丁は先においていただかないと怖い人になってしまいます(笑)

田舎なので柴犬(柴ミックスも含め)が当りまえなくらいだから、イタグレは革命的びっくりワンコなので可愛いんだと思います^^;

毛が生えるかい?の受け答えは面白くないですよぉ。

「このままです」




ウメさん♪
ありがとうございます。
あまり上手じゃないんですけど、良いソフトも持ってなくて^^;;

包丁怖いです^^;;
知らない人が見たら犬を襲ってるみたいですよね^^;

これから毛が生えないのが残念です(爆)
  • pink さん |
  • 2007/04/04 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]