忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が咲きました♪

CIMG2427.jpg

CIMG2432.jpg
今年も桜が咲きました。

「はぁ?」なんて思っていらっしゃる方もたくさんいるかと思いますが、我が家の近所の桜は3日くらい前に満開になりました(笑)


東京方面なんてもう桜の花は影も形も無いですよね(笑)

群馬でも南部(高崎、前橋方面)は10日以上前に満開を迎えていたんですけど、うちの辺は寒いんですね^^;;

桜は良いですね~♪
桜に限らず花をめでるのは心癒される気がします。

とはいえ・・・。
CIMG2436.jpg
私はこんなのも好きだったりします(笑)

分かります??
出店です(笑)
焼きそばや、たこ焼き、焼きいかに焼き鳥。
フランクフルトなんて並んでいてどれも美味しそう♪

花より団子・・・(笑)

20080327123934.jpg
ミネラルも桜を眺めています。
・・・いや、多分意味分かってないと思います(笑)
この人も花より団子な奴だからな・・・。


話は変わるのですが、念願の海おさ。
5月18日開催に参加します♪

日曜日が休めない今の仕事柄、次は今の仕事を辞めて日曜が休める仕事に就くまで参加できないかも知れないです・・・。
海おさに限らず土日に集まるイベントやドックランにも当分行けそうに無いのです(涙)

今回も12月の時点で、来年も休まず?仕事を頑張る代わりに一度でいいから海おさに参加させてくれと無理を言って休みをもらいました(爆)

参加される皆様、ミネ家と仲良くしてください<(_ _)>
よろしくお願いします。

犬との遊び方を知らないミネラルさんに、人見知り?の飼い主・・・。
浮きまくって壁の花になってしまうのではないかとドキドキ(笑)

良かったら仲間に入れてください<(_ _)>
お願いします♪

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

海おさですか!
砂まみれになっていっぱい遊んできてくださいね。

我が家も念願のイタグレオフ会に来月初参加です。
長野で待っていてもまずないですからね、
頑張って名古屋まで出かけてきます。

アーリアにビビリは相変わらずですが、
たくさんのイタさんに会ってみたいもん♪
  • hisae さん |
  • 2008/04/17 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信

hisaeさんへ♪

コメントありがとうございます^^
はい!砂にまみれてきます(笑)
初参加だし、犬と上手く遊べないミネラルさんなので砂にまみれるほど動き回らないかも知れないのですが^^;;
アーリアちゃんもオフ会初参加なんですね♪
田舎に住んでいると、なかなか参加出来なかったりしますよね・・・。
頑張ってきてくださいね&楽しんできてくださいね~♪
  • from 和恵 |
  • 2008/04/20 (16:59)

お久しぶりです♪

こんにちは。
お久しぶりです☆

海おさ、予約開始当日に登録したのに・・・、なんとリリィがヒートになってしまい、当日は行けるかどうか危ういです・・・(涙)

すごーーーく楽しみにしてたのに~(飼い主が)、残念です!

ところで、ミネ君はレオ君と親戚だったんですね~。びっくりしました!

実は、レオ家のコメント書き込みを見た当日に、レオ家と遊んでもらっていたのです☆

ちなみに、リリィとレオ君は親戚ではありませんでした☆
が、人間でいうと・・・、冠婚葬祭で始めて会う遥か遠い親戚みたいなものかな??

う~、海おさに行きたいよ~(涙涙)
  • リリィまま さん |
  • 2008/04/17 (23:26) |
  • Edit |
  • 返信

リリィままさんへ♪

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ありゃ。ヒートですか・・・。
女の子はそういう都合もあるんですよね(笑)
でももしかしたらまだ参加できる可能性もあるのかな??
もしお会いできたらそのときはよろしくお願いします^^

そうなんですよ!レオ君親戚さんでした♪
レオママさんから書き込みいただいて、お写真拝見してミネラルに似てるなぁ・・・なんて思って、レオ君とリリィちゃんが遊んでるお写真も発見して、てっきりレオ君とリリィちゃんも親戚さんだと思っていました^^
今度是非ミネラルと3匹並んだ姿を見てみたいです☆
  • from 和恵 |
  • 2008/04/20 (17:05)

無題

おひさしぶりぶり~!!
我が家も海おさ参加です。
寝坊しないようにしなきゃー。
是非 ヨロシクお願いします♪

ウメさんへ♪

お久しぶりです~☆
ご無沙汰しちゃってすみません^^;;
海おさよろしくお願いします<(_ _)>
気後れしてポツンと取り残されそうで心配しています(爆)
是非お仲間に入れてください♪
  • from 和恵 |
  • 2008/04/20 (17:10)

無題

こんにちは(^^)
表紙が変わっていて・・それがまたウチのレオと
似ていてビックリです~嬉しいです
だから海おさにも益々行きたい所なのですが・・・
今回はどーーーーしても行けなくて非常に残念な気持ちです
今後リリィ家と皆さんで会う際は、是非参加させてください。

レオママさんへ♪

こんにちは!
そうなんですよ。久々にブログ模様替えしてみました^^
お!この写真もレオ君似なんですね♪
今度是非一度並んでお写真撮りたいですよね^^

海おさ参加されないんですね・・・。残念です。
でもまたいつかお会いできる機会もあると思うので、リリィちゃんもご一緒に並んでお写真撮れる日を楽しみにしています♪
  • from 和恵 |
  • 2008/04/20 (17:15)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]