忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな景色も・・・。

桜も咲いて(もう散っちゃったけど)春だな~♪ なんて思っていたのですが、先週開通した(冬季閉鎖していました)志賀草津高原ルートへ行ってみたらこんなでした^^;
CIMG2442.jpg
4月24日の画像です。
道の両脇は雪です(笑)

お天気良かったら青空の下に雪の層が見えて、もっとかっこいい写真撮れたと思うのですが、あいにくの雨。
その上白根山(高原ルートのある山です)は霧がすごくて・・・。
群馬側は霧が濃く写真撮れなくて、この写真は長野側に下って少ししてからのポイントです。

下界(笑)とは10℃以上の気温差がありました。

その後は上信越自動車道に乗って新潟へ。
鮮魚センターで海の幸を堪能して尚且つ大好物の生牡蠣買ってルンルンで帰宅しました(笑)

雨だし散歩なんて出来ないし寒いし。
ミネラルさんはひたすら車の中で寝ていました。

ミネラルさんにとっては全然面白くも無い一日でした(笑)

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ひえっ☆ まだ雪が・・雪があるっ!!
近頃は真夏日なんて言われていてすっかり
雪の事なんて忘れていました^^;

ミネラルくんは面白くなかったかもしれないけど
人間的には楽しめた一日でしたね♪
ま、いいんじゃない? そんな日があっても・・・。
忙しい日々を過ごしていたんだしね~。
  • happyママ さん |
  • 2008/05/01 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信

happyママさんへ♪

そうなんですよ。雪なんですよ(笑)
うちの辺も連日「暑いな~」なんて感じるくらいなんですけど、高原ルートはうちから1時間くらいなんですが、まだこんななんですよ(笑)
まだしばらくは雪が見られるんじゃないかな?

はい、人間は楽しませてもらいました(笑)
お天気がよければ人間ももっと楽しかったんですけどね^^;
ミネパパは本当は写真を撮りに行きたかったらしいです。
霧で何にも写真撮れなかったけど(爆)
  • from 和恵 |
  • 2008/05/03 (19:55)

無題

すごい雪ですね!
まだこんなに雪があるんですね~
イタグレには確かに寒くて面白くないかも(笑)
新潟で生牡蠣とは・・・いいな~
美味しかったですかぁ~?^-^

レオママさんへ♪

あはは^^すごいですよね、ホント。
お花見を堪能したりしていた後なので、変な感じでした(笑)
せめてお天気が良かったらミネラルも雪の前に連れて行って記念写真撮ったんですけどね(笑)
雪の前に連れて行かれなくて良かったってミネラルは思ってるかも知れないけど(笑)

生牡蠣は最高でした♪
また食べたいです(*^_^*)
  • from 和恵 |
  • 2008/05/03 (20:00)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]