忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200円得しちゃったよ(笑)

先日、「ぐんまフラワーパーク」に行ってきました♪

最初、駐車場に動物は入園できませんみたいな立て札があったので、ミネラルさん車でお留守番かな・・・と、入場券売り場に行ったら、犬は入場料200円と書いてありました^^;

犬以外の動物がダメってことかな??

というわけで、車に戻り、ミネラルさん連れて入園です♪

券売り場のおねえさんが「大人一人700円でワンちゃん200円になります」

と言うので、2000円払いました。

おつりが600円きました。




え??大人二人で1400円、犬が200円で合計1600円。
おつりは400円じゃ?


ま、いっか(笑)

っていうか、お財布におつりしまったり、入場券やパンフレットをかばんにしまいながら園内に入ったので、入場後に気づいたのですが(笑)

わーい、得しちゃった♪


犬の入場料200円ですが、こんなものが付いています。

CIMG2634.jpg

ウ○コをとるための紙製のスコップみたいなやつと入れる袋です。

我が家は自分で袋持って行ったので使わなかったのですが。
っていうか、普段スコップつかいませんから(笑)

園内は温室や売店などは犬NGなんですが、結構広い敷地内をお花見ながらいっぱい散歩しました♪
ミネラルさんが満足したかどうかはなぞですが(笑)

CIMG2484.jpg
水があまり得意でないミネラルさんが噴水?眺めています♪


CIMG2489.jpg
温室は犬は入れないので、ミネラルと私は外からこっそりミネパパを隠し撮りです(笑)

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぐんまフラワーパーク、ワンちゃんOKなんですね!
きれいな花が一杯で素敵なところですね~。
ミネラルさんも水が苦手?
アーリアもビビリます^^;

そうそう、happyママのお店、オープンしましたね♪
頑張って欲しいですよね^^
私もちょこっと紹介させていただきました^^
  • hisae さん |
  • 2008/06/29 (11:59) |
  • Edit |
  • 返信

hisaeさんへ♪

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!ワンちゃんOKでした♪
事前に確認せずに、もし一緒に入れればいいなぁ・・・くらいの気持ちで出かけて行ったのですが、ホント良かったです^^
春から秋にかけてはお花がいっぱいで、のんびりお散歩したりベンチや芝生でまったりしたり、良いところですよ♪

アーリアちゃんも水苦手なんですね(笑)
ミネラルもホント水だけは何度体験させても慣れないみたいで^^;
シャンプーのときも終始嫌そうにしています・・・。
まぁ、私自身も子供の頃水がすっごく苦手でシャンプー拒否した経験がありますから(爆)
私に似たのかしら?(*^_^*)
  • from 和恵 |
  • 2008/06/29 (21:31)

無題

入場料、お得な事があったのですね~。運がついてますね。
運といえば、私、先日ドックランでウンを踏んでしまいショックをうけました(笑)運が上がるよ~なんて周りからは言われましたが・・・。
happyママさんのお店、覗かせてもらいましたぁ。かわいいお洋服ですね♪
  • 竜馬ママ さん |
  • 2008/06/29 (13:54) |
  • Edit |
  • 返信

竜馬ママさんへ♪

コメントありがとうございます☆

あはは!得しちゃいました♪
その場で気づいたら「あれ?」とか言っちゃった(笑)と思うのですが、後で気づきました(笑)
ちょっとついてたのかな?(笑)

ウンを踏んでしまいましたか・・・(^^ゞ
もしかしたら宝くじでも買ったらあたるかも知れないですよ!!

ドックランも気をつけてワンちゃん見てるつもりでもいつの間にかしてることありますよね^^;
いつかどこかのランででもご一緒できると良いですね♪

happyママさんのお店、今後ともよろしくお願いします♪
  • from 和恵 |
  • 2008/06/29 (21:49)

無題

フラワーパークって楽しそう。
ワンコ入場料があるくらいだから、ワンコはいっぱい居るんでしょうね~。

入場料についてくるスコップがかわいい☆
うんうん、確かにスコップ使わないですよね。

ところで私もhappyママさんのお店に伺ってみました☆ どれもかわいいですね♪
そして器用でうらやましいわ~・・。
  • リリィまま さん |
  • URL |
  • 2008/07/02 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信

リリィままさんへ♪

コメントありがとうございます♪
 
フラワーパークは良いですよ♪
平日にしか行ったこと無いから土日は混んでるのかも知れないけど・・・多分混んでいるんだろうけど(笑)
いつもまったりお花を見ながらお散歩できます♪

ワンコも土日とかはいっぱいいるんでしょうね♪
平日のホント人が少ないときでも何匹かいますよ☆

付いてきたスコップ。ホント使わないけどかわいいです(笑)
大きなワンちゃんは必要なのかな??
うちは紙で十分だからなぁぁ・・・。

happyママさんのお店これからもよろしくお願いします<(_ _)>
私も服作ったこと無いので、ホント作れるの羨ましいですよ~♪
  • from 和恵 |
  • 2008/07/03 (22:02)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]