忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえない!

うちの妹はコーギーを飼っているのですが、妹のコーギー仲間の方が遊びに来ていてミネラルを見たいと言うので、ミネラルさんをお披露目しました(笑)

「ありえな~い!」そうです(笑)

確かに日々コーギーと接してる方がイタグレなんか見れば、同じ「犬」という動物とは思えない体型の違いにそう言いたくなりますよね♪

CIMG1620.JPG
この細くて長い足!
羨ましいです♪
ミネラルさん!寝るのに足邪魔じゃないですか?(笑)

うちはコーギーを飼ってる妹夫婦の方が手足が長く、イタグレを飼ってる私達夫婦の方が手足が短いというアンバランスな姉妹だったりします(爆)
あ、犬がバランスをとっているのか?(笑)
お互いの家の平均値が近くなるように?(笑)

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そうそう☆
「ありえなーい!」
写真を友達に見せるたびに言われます。(笑)
犬?って確認までされちゃいます。

やっぱりイタグレって犬ぽくないのかなー。
体の柔らかさはある意味犬以上でしょうね!!

無題

きっとそのアンバランスさは
人類によく見られる
「ないものねだり」ってヤツ?!
・あ、スンマセン。そんなつもりじゃ・・。

無題

テオママさん♪
あ、やっぱり言われますか?^^
うちは田舎なのでコーギーも最初は「ありえない」犬種だったのですが、イタグレはもっとありえないみたいです(笑)
体柔らかいですよね~♪
手足が長くて首も長いからありえない体勢で寝てたりしますよね。



happyママさん♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうです。
人類に良く見られるソレです♪
私らもせめてもうちょっと痩せたら足長くなる(長く見える)んだろうなぁぁ(笑)
  • pink さん |
  • 2007/04/25 (06:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

「ありえな~い」って良く言われます!
いつも返答には困るんだけど
「ありえないですよねー」って愛想笑いしてます(笑)

犬が人間のバランス・・・うけた!
思えば 私は足太→犬は足細。
家の中でも平均値が・・・(笑)

無題

ウメさん♪
やっぱり皆「ありえな~い!」は、言われてるんですね(笑)
確かに返答困りますね。
私も言われることの多くが愛想笑いで「そうですよね」とか言うこと多いです(笑)

犬が人間のバランス・・うけました?(笑)
ウメさんも仲間?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • pink さん |
  • 2007/04/25 (15:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

「ありえなーい!!」位まだましですよ。
私のところでは「なにそのガリガリ・・・」 「えさやってるの?!」
ですよ。
この辺では珍しいどころか他の子を見たことがありませんから無理もないですが・・・

無題

tomoパパさん♪
ええぇ!「ガリガリ」「えさやってるの?」言われるんですか?!(笑)

ミネラルはまだ子供体型だから?言われたことないけど、うちの辺もイタグレちゃん他にいないからミネラルもそのうちそう言われるようになるのかな・・・^^;
  • pink さん |
  • 2007/04/27 (13:23) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]