忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけ日より

昨日は久々の良いお天気&仕事がお休みだったので、ちょっとお出かけ♪

先週happyママさんがお出かけされてた館林のつつじヶ丘公園に行ってきました♪

同じ群馬とはいえ、ほとんど端から端まで移動したので、高速道路を使って東京まで行くのと同じくらい時間がかかってしまいました(笑)

それでも一度は行ってみたかったつつじの公園♪
とっても満喫してきました。

ミネラルさんも多分満喫したでしょう♪
つつじじゃなくて人ごみに(笑)

観光バスも来ていたりして、平日なのにびっくりする人出でした。

おじちゃん、おばちゃんに「かわいいね~♪」なんて言ってもらって、嬉しくてたまらない様子です♪
CIMG1623.JPG
下が芝生だったので暖かかったのか?割とすんなりお座りしてしかも珍しく長い間じっと座っていたら、おじちゃんに「良い子だね~」「そんなにじっとしていられるなんて、お利口なんだね~」と言われてしまったのですが、たまたまなんです。本当に

下がアスファルトだったらそわそわしながら嫌々お座りする子なんです

つつじは満開でした♪
CIMG1629.JPG
つつじって言うと、私はこんな色を思い浮かべるのですが、つつじも結構色々な色があるんですね♪

CIMG1627.JPG
個人的にはこの色が一番良かったです♪
皆様お気づきかも知れませんが、私ピンクが好きなんです(笑)

CIMG1643.JPG
ぽかぽか陽気でまったりしちゃいました♪
もっと近かったら時々お散歩に来たいのに~

帰宅したのがちょっと遅くなっちゃったので、我が町初出店(笑)の「ローソン」で晩御飯を調達しました♪
・・・笑ってください。ホント田舎なんです。
ファミマもミニストップもサークルKもampmもありません(笑)
今までうちの町にあったのはセブンイレブンとセーブオン(皆様知らないかも・笑)だけだったのです!

まだ物珍しいのか、信じられない込みようでしたよ。ローソン。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ピンク好き・・・よく存じております(笑)
つつじキレイですね~!
言い方が変かもしれないけど、もっさもさに咲いてる~。

ローソンの話、ちょっと笑ってしまいました!
田舎の従兄弟に 「ここいらのデートスポットはジャスコの中にあるマックだよ」
と言われた時の事を思い出したわ~(笑)
でも pinkさんの家の周りは 綺麗な自然が一杯なんだろうなー。
本当に羨ましいです(^^)

無題

おーっ!!
行って来たのですね!!館林!
やっぱり今頃がピークなようですね。
すんごい混みようでしょ?!
お弁当持っていかなかったのですか?

そっちの方からだとやっぱ遠いよね~・・・^^;
今日は私も一日家にいました!!
寄ってくれればよかったのにぃ~☆

明日からG・W突入!!仕事忙しくなるのかな?草津の方も行きたいけど、連休中は混むだろうな~^^; どこか
穴場スポットあったら教えてください!!

無題

ウメさん♪
あはは^^ピンク好き分かっちゃいます?よね(笑)
つつじ。そうです!もさもさ咲いてました♪
キレイでしたよ~♪

うちの辺、最近微妙に開発が進んでいて中途半端な田舎なんですよね^^;
ローソンは出来たばかりだけど、なぜかケンタッキーは10年前くらいからあったり^^;
マックはかろうじて隣町(車で5分・笑)にあるけど、我が町にはない(涙)
すこし山方面に行くと感動する自然もいっぱいありますよ♪
もしこちら方面に来る機会がございましたら我が家に遊びに来てくださ~い♪



happyママさん♪
行きました♪館林!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
平日なのにすっごく混んでましたよ♪
ラーメン店めぐりが趣味なので、ラーメン食べに行っちゃってお弁当は持っていかなかったのですが、お弁当食べても良い感じでしたよね♪

おお!happyママさん平日お暇あります??
うちは木曜お休みなのですが、いつか遊びに行っていいですか?(笑)
GW明けたらまた少し暇になるので♪
うちにも是非いらしてください♪

GWは繁忙期の予定です(笑)
草津は館林の混み方?より多分混まないですよ(笑)館林は工事中の所為もあったから微妙ですが^^;
草津白根の高原ルート、雪の断層?みたいなのが見れますよ。今年は雪がちょっと少ないかもですが^^;
  • pink さん |
  • 2007/04/27 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信

無題

今年は雪が少ないので白根ルートはもう開通したのでしょうか?
以前私の友人、除雪車のオペレーターをするのですが志賀高原側から除雪に行った事があるんですよ

4年前仕事の関係で「ホテル桜井」に
1ヶ月行っていた事があるんですが
お近くですか?
こちらからだと志賀高原から行くんです、お天気がいいととっても綺麗ですよね
館林の方はさすがに早いですねこちらではようやく桜が散った所です。

芝生でミネラルさんとってもまったりして気持ちよさそうですね・・・・

無題

tomoパパさん♪
白根の高原ルートは例年通り?4月20頃に開通したのですが、昨日?雪が降って一旦通行止めになったみたいですよ^^
おおぉぉ!除雪にいらしたことがあるのですね^^
「ホテル桜井」にもいらしたことがあるんですね^^
うちはお土産のお菓子の製造卸の仕事をしてるのですが、そちらには直接卸していないけど、その系列ドライブインにとてもお世話になってます♪

高原ルートはお天気が良いと感動的な風景にいっぱい出会えたりしますよね♪

ミネラル、芝生好きみたいです♪
新しい発見でした^^
  • pink さん |
  • 2007/04/27 (23:26) |
  • Edit |
  • 返信

無題

わ♪キレイなつつじー。
昔、つつじの蜜を舐めたりしませんでした???(って私だけ?笑)

気持ちよいお休みの一日だったから、ミネラル君も気持良さそう!

無題

テオママさん♪
つつじの蜜なめました~♪
小学生の頃、校庭に咲いてたつつじの蜜を☆

4月はお天気悪い日が多かったので、たまたま休日が晴天に恵まれてラッキーでした♪
  • pink さん |
  • 2007/05/02 (10:37) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]