忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日。

ミネラルさん、いよいよ明日去勢手術です。

痛い思いもさせちゃうし、やっぱやめた方がいいのかな・・・なんて毎日思いながら、とうとう明日に。

簡単な手術とは聞いているけど、麻酔とかも心配だし・・・。

それでもこの先ずっと家の中で生活していくミネラルさんなので、マーキングや足上げおしっこの問題を解決するには、手術するしかないな・・・。

妹のコーギーも前立腺の調子があまり良くないらしく、将来のがん予防などのためにもいずれは去勢手術をするっていうし・・・。

なんてことを、ぐるぐると頭の中で考えてたりするのです^^;

また明日、出かける前に時間があったらお出かけ前のミネラルさんの表情でも

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いよいよ明日 手術ですか。
簡単な手術といっても 家族からしたら
すごく心配ですよね。
無事 手術が成功することを祈ってます☆

ウメさんへ♪
ありがとうございます♪
ウメさんが祈ってくださってるのできっと大丈夫だと思います(笑)
オカマちゃんになったミネラルもよろしくお願いします(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/17 (05:40)

無題

心配ですね、うちも3回経験しました。
でも大丈夫!ミネラルさんはミラクルだから!

成功を祈っています!

ちかpさんへ♪
おお!3回経験されましたか。ベテランですね(笑)
応援ありがとうございます♪
ミラクルな回復振りをまた載せたいと思います(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/17 (05:42)

無題

模様替えされてる!!
ネットカフェよりおじゃまします。
いよいよ手術ですか。
ぽっちの時には励ましのコメントありがとうございました。
ミネラルさんもきっと、あっというまにハイパーに戻りますよ。
少しは落ち着いてくれればいいのに~って、うちで戦っている人が言ってました。
応援してま~す。
  • ムッチ さん |
  • 2007/05/16 (18:45) |
  • Edit |
  • 返信

ムッチさんへ♪
お久しぶりです~♪
お家にネットが繋がってないのは不便ですよね^^
ぽっち君はもうすっかり元気になったのかな?
・・・とここでブログを見てきたらムッチさんのコメント発見(笑)
ぽっち君抜糸も終わったんですね♪病院嫌いになっちゃいましたか^^;
応援ありがとうございます♪
ミネラルさんのハイパーぶりをまた載せたいと思います(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/17 (05:49)

無題

手術ですかぁ~、心配だけど、きっと大丈夫ですよ!
 頑張れ、ミネラル!
 頑張れ、pinkさん!!!
成功をお祈り致します。
  • イタクレパパ さん |
  • 2007/05/16 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信

イタクレパパさんへ♪
応援ありがとうございます~♪
頑張ってきます(笑)ミネラルも頑張ると申しております?
いや、何にも分かっていないみたいです(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/17 (05:52)

無題

わかります~!
うちもこの前、フラワーの避妊手術をしたので。
特にイタグレは麻酔のこと心配しちゃいますよね。
でも、きっと上手くいきます!!
ミネラルくん、pinkさんファイト!!
  • ティアラまま さん |
  • URL |
  • 2007/05/17 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信

ティアラままさんへ♪
フラワーちゃんも経験済みですか^^
そうなんですよ。麻酔が心配ですよね~。
応援ありがとうございます♪
頑張ってきます(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/17 (05:56)

無題

いよいよですね。

簡単とはいえ、麻酔をするし、心配は当たり前です。
将来、彼らが病気無く健康でいられる一つの方法なので、前向きに頑張りましょ!

大丈夫。
若いので回復力はすさまじいです!
ミネラル君もすぐに元気になりますょ♪

テオママさんへ♪
応援ありがとうございました♪
おかげさまで無事終わりました。
終わってしまえば(終わったからこそ?)なんてことない事だった感じなのですが、ホント心配でした(笑)
麻酔がダメな子もいるって話とか聞いていたので。

回復力がすさまじいのか?ミネラルは鈍いのか?
何だかいつもより若干大人しいくらいで元気いっぱいです^^;

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/18 (10:09)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]