忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペアルック

4c18b87a.jpg
妹の家のコーギー「サム」とミネラルさんのペアルックツーショット♪

ホントはもっと近くに寄って欲しいのに、サムさんが微妙に距離をとってしまうためあまりラブラブな写真にはなりませんでした(笑)

それにしても凄く正反対?な、お二方・・・。

足の長さといい、毛の量といい・・・。

何だかミネラルさん貧しい家の子供みたいです(笑)


☆☆話は変わるのですが、ブログの模様替え後(昨日)から、頂いたコメントごとにレスをつける機能を発見したので、そちらに切り替えました♪
これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

可愛いぃ!カラシ色が似合いますね。
微妙な距離感がまたいいじゃないですかぁ(笑)
うーん、確かにマッチョとガリガリ君にみえますねぇ(笑)

ちかpさんへ♪
ありがとうございます♪カラシ色意外に良いですよね^^
相性そんなに悪くないと思うんですが、この日の撮影?はサムさんが微妙に離れていってしまったんですよね^^;
コーギーと比べるとイタグレってホントガリガリ君ですよね~(笑)
サムさん胸毛が凄いから余計マッチョに見えるし♪

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/14 (15:34)

無題

こんにちは。
サムさんは♂子くん?♀子ちゃんかな?
なぜにそのような微妙な距離をとるのでしょうかね(笑)

暖かくなってきましたね。
ミネさん、今度一緒に遊びましょう(^・^)
あとで予定立てましょう♪
どうですか??

happyママさんへ♪
こんにちは~☆
サムさんは男の子です♪未去勢の正真正銘の男の子(笑)
サムさん、ミネラルのことが嫌いじゃないみたいだけど、多少苦手なんでしょうかね?^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン暖かくなりましたよね♪
良いですね~☆今度是非一緒に遊んでください♪
今週実はミネラルさん手術の予定なので抜糸も済んだ(済んでるはずの)再来週以降によろしくお願いします♪
良かったらメールください♪
←のメールフォームかプロフィールに記入したHPほうにメールのリンク貼ってあるので、どちらでもOKです。

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/14 (15:44)

無題

あはは。
違う犬種が並ぶと、イタグレの細さが強調されますねー(笑)
でも、2人ともお似合い♪

この微妙な距離感がたまりません!

テオママさんへ♪
そうなんですよね^^;
比べたのがコーギーだから余計に(笑)
足短い系でもダックスちゃんと並んだらそんなに細く見えないんだろうけど^^

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/15 (19:42)

無題

ホントホント あの距離離れていてもイタグレがすごく細身だって よく分かっちゃう!
実に対照的で面白い写真です~。

 

ウメさんへ♪
ふふふ♪ホント対照的ですよね~☆
ミネラルさんを連れてくる時は全然気付かなかったのですが、姉妹でコレだけ正反対な犬を飼うのもおもしろい話ですよね(爆)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/05/15 (19:59)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]