忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの服♪

ミネラルの服は犬の洋服屋さんを始めようとしている妹の試作品だったりするのですが、初めて私の好みの服をお願いしてみました(笑)

CIMG1664.JPG

ふふふ♪
ピンクの服です

妹の家のコーギーも男の子だし、ミネラルも男の子。
なのでピンクの布は持っていないとのことで、作るのは当分先になると言われたのですが、妹が着なくなったPikoのTシャツを使って作ってくれました♪

CIMG1659.JPG

同じくピンクのストライプ柄のシャツを使ったフード付きです♪
首にゴテゴテ付いているものは気にしないで下さい
私が作ったアクセサリーです(笑)

似合うでしょ?でしょ?
男の子にピンクもありでしょ??(笑)

・・・似合うと思うのは私だけ?
私がピンク好きだから??(笑)
まぁ、そんなところなんでしょうけど^^;

この服着て散歩に行ったら、いつにも増して皆に
「かわいい~♪」を連発されたそうです♪

車の助手席のおねえちゃんも追い越しざまに振り返って見ていたそうです♪

一度でいいからミネラルにピンクの服を着させたいという夢が叶いました(笑)
ふふふ♪
ピンク最高♪

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いいですねピンクの服!!
今度是非うちの子にも試作してください。
なにせ白もんで何でも似合うんですよ。

無題

ぽっちさん♪
ありがとうございます♪
そうですよね。ぽっち君何色でも似合いそう♪
ピンクも絶対似合いますよ!!
おそろいのピンクの服なんていかがですか?(笑)
  • pink さん |
  • 2007/05/03 (14:29) |
  • Edit |
  • 返信

無題

妹さんスゴイ!!
ピンクの服も超かわいい♪私もピンク好きだけど小鉄は男の子なんで着せれないかなぁ・・・
モデル犬に小鉄いかがですか?^^
  • 小鉄のママ さん |
  • URL |
  • 2007/05/03 (20:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

え~っと、便乗して
ウチなんかも・・・どう?^m^
ってか?
ピンクでもなかなかさわやかですよ!

無題

ふふふ。かわいい♪
女の子にしかみえない!!
目が大きくてクルックルだから余計だわ!
いい、いい、男の子だってピンクOK!
うちのティアラはおもいっきりブラックなので
ピンク似合わないんだよなぁ。
なので、ついついジュエルにはピンク選んじゃいます(笑)
  • ティアラまま さん |
  • URL |
  • 2007/05/04 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ミネラル君、ピンク似合ってる~
でもやっぱり女の子ちっくですねぇ~(笑)
まだちっちゃいし可愛いからOKで~す。フード付ってところがいいですね。妹さんスゴイ!
アクセサリーもちゃんとみたかったなぁ・・・

リンクさせてもらいました、ありがとうございます(嬉)

無題

小鉄のママさん♪
ありがとうございます☆
ピンクもデザインによっては男の子でも似合うと思いますよ(笑)
小鉄くんも是非♪・・・と、ピンクをお勧めしてみる(笑)



happyママさん♪
そういえばhappyちゃんとtinaちゃんモデルデビューしたんですよね☆
おそろいのピンクのお洋服なんていかがですか?・・・と、ピンクをお勧めしてみる(笑)



ティアラままさん♪
わーい♪ありがとうございます☆
もうちょっと大人になって男っぽくなっちゃったらミネラルもピンク似合わなくなっちゃうのかも・・・と思って今のうちに(笑)
ジュエルちゃんピンクすごく似合ってますよね♪
いくつかお写真拝見してメロメロになっちゃいました♪



ちかpさん♪
ありがとうございます~☆
まだ子供顔なのでピンクも似合うのかもですよね(笑)
ピンク好きの私としては男っぽくなっても似合うデザインでまた服を作ってもらおうなんて企んでいます(笑)
アクセサリーは・・・またそのうちカッコいいのが出来たら載せてみます^^;

あ、こちらこそリンクありがとうございます♪
  • pink さん |
  • 2007/05/04 (20:03) |
  • Edit |
  • 返信

ピンクいぃねぇ!

似合う、似合う♪似合ってますよ。
 確実に女の子に見えますが、それもご愛嬌♪
 ピンクの似合う男って、人間でもなかなかイカした野郎ですよね!(自分は絶対無理ですが。)
 それにしても洋服屋さんを始めようとしている妹さん、さすがです!
 妹さんにヨロシクお伝えください(笑)
 うちも次はピンク、着せてみよっかな。
 ちなみにピンクが好きだからpinkさんなの?
 
 
  • イタクレパパ さん |
  • 2007/05/05 (19:26) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございます☆

わーい♪ありがとうございます☆
女の子に見えても似合うって言ってもらえて嬉しいです(笑)
将来はピンクの似合う男になってくれるといいなぁなんて
妹、最初は自分ちのコーギーの服をちまちま?作っていたのですが、ミネラルの服を作るようになって服屋さんしたくなったみたいです^^
HNのpinkはそのとおりです!(笑)
ピンクが好きだから♪
クレアちゃんも是非ピンクのお洋服を・・・と、お勧めしてみる(笑)
  • pink さん |
  • 2007/05/06 (06:08) |
  • Edit |
  • 返信

無題

pinkのお洋服をきたミネラルちゃん。似合ってるぅ~♪
男の子だってpink似合うんだね!
しかも、妹さんがお洋服を作ってくれるなんて最高☆
テオもモデル犬を立候補しまーす♪
グレーにピンクも映えますよ。。。
ふふふ(゚ー゚*)

そして、お店始まったら教えて下さいね☆



無題

すごぉーい!!
前に妹さんが作ったフード付きの服が
すっごく可愛くて こっそり尊敬してましたけど、やっぱりお店を・・・。
テオママ同様、モデルモニター犬に
推薦してみたりする(笑)

ミネラル君のピンク、すごくお似合い♪
毛色とも合っててカワイイ~☆

無題

テオママさん♪
ありがとうございます~♪
男の子もピンク似合いますよ(笑)
テオ君もきっとピンク似合うはず~☆
おそろいのピンクのお洋服でパシャ♪なんていかがですか?

お店OPENはもうちょっと先みたいです。その時はここでも宣伝するよう頼まれているので(笑)よろしくお願いします♪



ウメさん♪
ありがとうございま~す♪
最初は妹のコーギーの服を作ってただけだったのですが、ミネラルさんの服を作って創作意欲を刺激されたみたいです^^
小型犬の服ってあまり時間がかからず作れるみたいです^^

ウメちゃんもピンクいかがですか~?^^
皆でピンクのお洋服で
ウメちゃんの毛色だったら濃いめのピンクがいいかも?
  • pink さん |
  • 2007/05/08 (15:15) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]