忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロン記念日。

このメロンが美味いね、とミネラルが言ったから、今日はメロン記念日・・・。




メロン大好きミネラルです・・・。


こんにちは!
またまたちょっとご無沙汰しておりましてすみません<(_ _)>

ミネラルは元気です♪

足のつりも、2週間前のギプス巻きなおし以来ありません♪

先週ギプスの調整で病院に行ってきたのですが調整もなく、先生に相談して1週間通院お休み許可が出て、今週は病院お休みです^^

いや、仕事が忙しい予定なので通院をお休みいただいたのですが^^;;
今年は選挙があるせいか?忙しくなきゃ困るお盆休みもちょっと暇ですね・・・。。。

色々ご心配をお掛けしたのですがミネラルは元気です^^
皆さまありがとうございます。



足もボチボチ、徐々に使ってくれてる?みたいです・・・^^;;

ホントはもっと積極的に足使って歩いてくれると良いんだけど・・・。
骨折はもう治ってるんだし(笑)

あせっても仕方ないので、ミネラルが足を使って活動してくれる方法をぼちぼち考えつつ、足を使わなくても強引に、ミネラルの嫌いな散歩に連れ出そうと思っています(爆)

足を使ってくれる時も何割かあるし、足を地面に着かないまでも歩くように足は動かしてるので、失った筋肉をつけるっていう目的だけでも果たせるかも?なんて思っています。

CIMG3550.jpg
今日もミネパパとラブラブ~

CIMG3568.jpg
ちょっとイリュージョンな寝姿^^;;

どんな格好で寝るねん!(笑)

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ミネラル君、期待通りのメロン食い~だったわ~。あの日の事が懐かしい(by.北軽井沢)
また、メロンを咥えるミネラル君を生で見られるといいな~

ムッチさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レスめちゃくちゃ遅くなってすみません<(_ _)>

あはは!期待通りでしたか^^
ホント果物大好きミネラルなんですよね。
いつでもメロンの皮にかぶりつくミネラルを披露しますので、またお声掛けください(笑)
  • from 和恵 |
  • 2009/08/18 (18:54)

おいしそう。

おいしそうにペロペロしてますね。最後のほうのかじるのはやっぱりひやひやですね。
遊ぶときもたまに片足だけで遊んでますね。でも、おもちゃを取りにいくときに反射的に両足使っているし、段々よくなってきているんだなあーとしみじみ。
冬くらいを目標に!?もしくは来年の夏!?ちょっとづつ良質な筋肉をつけていけばきっと大丈夫。とお願いするばかりです。

kurinさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レスめちゃくちゃ遅くなってすみません<(_ _)>

ミネラルはメロンに限らず果物大好きなんですよね^^
ダン君は果物たべるのかな?
中には果物あまり食べない子もいるみたいですよね。

飼い主の方は早く足をちゃんと使って欲しいとあせったりしちゃうのですが、本人はマイペースなのであせっても仕方ないなぁなんて最近は思うようにしています^^
遊んでるときはすっかり忘れて?足を使っているので、ミネラルが犬と追いかけっことか出来る子だったら、ドックランにでも連れていけば一番のリハビリになる気がするのですが、残念なことに犬と遊べないんですよね・・・。
代わりに私が追いかけっこに付き合ってあげて、徐々に筋肉をつけてあげたいと思います。
  • from 和恵 |
  • 2009/08/18 (19:10)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]