忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海おさ行きてぇ~~~!!!(笑)

こんばんは!

タイトルはちょっと女の子らしからぬ言葉遣いですみません<(_ _)>(笑)



今の仕事柄、秋は繁忙期なので、春の海おさのときのように無理やり休みをもらうことも申し訳なくて出来ず(笑)
やはりめちゃくちゃ参加したいのに参加できない最後の海での海おさです・・・。


残念!


いや、ただでさえ毎週ミネラルの病院通いで休日(木曜日)のたびに遠出してるので、休日に出かけて何が悪いという感じですが、身内でやってる会社なのでいろいろ迷惑をかけているところもあったりするので、休みくれなんて言い出せないですよ^^;;;

来年こそ別の仕事に就いて別の場所に住んでいる予定なんですけど、現状まだ動かない方がいいのか微妙な感じがするのですが、もしまだ来年今の仕事していても春の海おさには絶対参加する予定なので、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

みんなに会いたいよ~!(笑)



そうそう!
ここ数か月、新しい治療や入院などがあって、ブログに書きそびれていたのですが、骨折初期から悩まされていた肘の傷ですが、すでに2か月ほど前に完治していました(爆)

湿潤療法(キズを乾燥させないで治す療法)の場合、突然あれよあれよと言う間に治ると前にお世話になっていた獣医さんに聞いていたのですが、リハビリ目的で移った今の病院に通い始めてあっという間に治ってしまいました。
その前から完治しそうな兆しはあったので、ちょうど治る時期に来ていたのもあるかもしれませんし、今の病院で処方していただいた塗り薬が効果あったのかも知れません。


肘の傷の完治をブログに書くことを忘れていたと同時に、今まで肘の傷が原因で普通のお洋服が着られなかったのですが、これからは着られることに気づくのも今さらで(爆)


実は骨折してからそんなに経っていない頃、早くミネラルが元通りのミネラルになれるように願かけ?みたいな気持もあったのかと今になって思うのですが、怪我の所為で普通の服は着ることは不可能なのに2つほどお洋服を購入しました(笑)

二つともすごく気に入ったので、すぐには着られないのは分かっていたのですが、もともと試着してから買うってことも普段からないし、治ったときに着せようと思って購入したのでした。

それがやっと着られました♪
うれしいーーー!!!(笑)
・・・私がね。(笑)

ミネラルはなんか久々に着せ替え人形やらされて「なんなんだよ・・・」みたいな呆れた顔してましたが(爆)

ゆみ姐さん(タバサちゃんのところ)作のセーターです♪

CIMG3628.jpg


CIMG3629.jpg


CIMG3635.jpg


なんだかセーターの高級感で着ているミネラルまで高そうな犬に見えませんか?(爆)
大人しくしていれば高そうに見える子なんですよ、うちの子^^;;;

冬のよそ行きのお洋服にいい感じですね^^




こちらはhappyママさん作のお洋服(ロンパース)です♪

CIMG3638.jpg

CIMG3639.jpg

出産のためショップはお休みしていましたが、最近は子育てがお忙しいながらも、さすがバイタリティあふれるhappyママさん!
もうすぐショップ再開されるそうです^^楽しみです^^


最後にミネラルの回復状況ですが、ここにきて順調なお話を先生からいただきました。

きっと良くなると思いながらも、目に見えてすぐすぐ回復するわけではないので、本当に大丈夫なのだろうかと、ずっと心配していて、これからも完治宣言を頂くまで順調のなかにも不安を持ち続けると思うのですが、それでも大分安心できるようになりました。

今現在、前々回の診察でギプスを完全に外し、今は手首の関節部付近に出来た傷を本人が気になって齧ったりしないためにサポーター的なものをつけていますが、歩くのはゆっくりな歩みならほぼ足を使って歩いてくれています。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ミネラル君、傷完治おめでとうございます。
あともうひとがんばりですね~。
お洋服、似合ってます。うれしいですよね~(人が・笑)

ムッチさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レスめちゃくちゃ遅くなってすみません<(_ _)>

お陰さまで完治しました♪
ぽっち君も痛々しい傷、長引かずに治ったみたいで良かったですね♪
洋服はホント人間の方が嬉しいですよね。
本人も嫌がらずに着てるけど、デザインとか色とか何でもいいんだろうし(笑)
  • from 和恵 |
  • 2009/09/25 (09:34)

無題

来たじょ~っ☆
完治していたのですね~っ!
おめでとう~!!
これでミネさんも一安心ですね~

遊ぶにはちょうどいい気候だから
思いっきり楽しんでくださいね(^.^)
  • happyママ さん |
  • 2009/09/21 (09:05) |
  • Edit |
  • 返信

happyママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レスめちゃくちゃ遅くなってすみません<(_ _)>

お陰さまで傷やっと完治しました♪
傷もなくなったので、新作のお洋服発売されたらまた購入したいです^^
暑さもなくなり、ワンコも思う存分お外で遊べる季節になりましたね~♪
寒くなる前にミネラルをいっぱい散歩させないと。リハビリのために(笑)
  • from 和恵 |
  • 2009/09/25 (09:40)

わーいおそろだ。

セーターおそろですよ!!ゆみ姐さんのところの!!今年の冬にダンも着ているところをきっとアップするのでぜひ見てくださいね。
親戚さんのうえにお洋服までおそろだと、そっくりさんです!!

kurinさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみません<(_ _)>

お!ダン君も同じセーター購入していたんですね♪
わーい♪お揃いですね♪
同じの着て一緒に並んで写真撮れればいいのにな~!!
いつかお会いしたいなぁなんて思ってるのでその時にでも(笑)
着ているお写真のアップ楽しみにしています☆
  • from 和恵 |
  • 2009/09/25 (09:45)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]