忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けちゃった♪

ミネラルの大好きな、だぁ~い好きなコタツ。

さすがにこう毎日暑いともういらないでしょう・・・ということで、ミネラルの同意は求めず(笑)片付けてしまいました♪

コタツ自体はちゃぶ台?テーブル?として置いてはあるんですけどね。
コタツ布団と電気のコードを外してしまいました。

ミネラルさん、少し物足りない感じです。

CIMG1773.JPG
普段はケージの外でお昼寝する時はコタツの中だったのですが、仕方ないので座椅子の上でお昼寝です(笑)

CIMG1779.JPG
コタツどこいっちゃったの~(目の前にあるけどね)

CIMG1781.JPG
仕方がないので伸びてみました(笑)
長いな~・・・。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すんばらしい姿ですな~^^;

草津の方もやっぱり暑くなってきましたか~

でも、明日から梅雨入りみたいですよ。
また寒くならないといいんですけどね~。

話は変わりますが、pinkさんちは
やっぱ温泉がでる風呂?
・・・なら、憧れちゃうな~♪

happyママさんへ♪
最近うちの方も暑いですよ~!
ホントに梅雨入りしましたね^^;でもすぐに梅雨の中休みになるとか、テレビのお天気予報で言ってたのを見たのですが、どうなるのか・・・^^;

うちは温泉の出るお風呂じゃないです!(笑)
近所(歩いて5分くらい)のおうちでは温泉の露天風呂を庭に作ったと言う話を聞きましたが、日帰り温泉こそいっぱいある地域ですが、家庭に温泉はまずないですよぉ^^

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/14 (22:02)

無題

大きな座椅子ですねー♪
ファーストクラスのイスみたい☆
我が家のイスの3倍くらいありそうです。。。
そんな大きなイスにちょこんとミネラル君が(笑)
やっぱり特等席なのかな。

コタツの中で暖をとったり、布団の奥の方に包まってみたり。行動がネコみたいですよね、イタグレって♪

テオママさんへ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪あの座椅子オークションで落としたやつなんですよ♪
実際の店頭価格よりかなりお安く♪
コタツがあるときからコタツの中でも座椅子の上にいたので、座椅子は好きみたいですね^^

行動はホントに猫みたいですよね~♪
たまにあくびするとき「にゃぁ~~!」って言ってるし(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/16 (15:20)

無題

ムッチ帰ってまいりました。
ぽっちもずいぶん大きくなりましたよ。
ミネラルさんもなが~くのびましたね~。
まだ毛布に包まっているので暑いの平気かと思っていたけど、舌出してハーハー言ってる姿を見て、あ~やっぱり暑いのね~と思った次第です。

ムッチさんへ♪
お帰りなさいです~☆
お疲れ様でした。
ムッチさんがいない間、うちも忙しくてブログあまり更新してなくて^^;
そんなにお久しぶりな気がしなかったり(笑)
ポッチ君も大きくなりましたよね♪
ミネラルさんは体重は止まったみたいですが、太らせない&足りなくはない食事管理が微妙です^^;
毛布は好きですよね。暑いのに(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/29 (17:31)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]