忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってました('-'*)エヘ

忙しさにかまけて?大分更新サボりました(笑)

忙しくてミネラルさんのおもしろい出来事をキャッチできてない(笑)ので書くことがあまりないのもあるんですけどね^^;

ありがたいことなんでしょうけど、例年の6月より今年は仕事が忙しいみたいです。
忙しい=収入アップ・・・とは行かないので辛いところですが(笑)

ミネラルさんは元気です♪
元気すぎて、日々ジャンプ力が増してます。
・・・いつ骨折するんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしています・・・。

CIMG1771.JPG
相変わらず変な格好で寝てたり、変な寝言を言ったり、あくびをする時奇声を上げたりしています(笑)

そうそう!
忙しいながらも一応木曜日はお休みなのに(最高に忙しいと無休です)ミネラルさんとお出かけできると思いきや・・・ミネパパは一人でパチンコへ・・・。

負けたみたいだし・・・。

私は一日中家にいてストレスたまるし・・・。

最近お天気悪いし・・・。

洗濯物乾かないし・・・。

そんな(;´д`)トホホな毎日を送っておりました(笑)

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

パチンカー

お仕事ご苦労様です!
 パチと聞いて、黙っていられずコメントしてしまいましたよ(笑)
 パチ歴18年の自分(年齢の計算が合いませんが)ですが、最近は自粛してます・・・。
 2年位前からパチの収支日誌をつけてみたのですが、やっぱマイナスだし。
 でもチャンスがあれば行きたいと思うのはパチンカーの宿命・・・。
 ミネパパさんのお気持ち重々お察しいたします。
 奥様、たまにはパチも許してやってくださいな!
 勝った時にはブランド物のバッグなんかも買ってくれるかもしれないのだから・・・。
  • イタクレパパ さん |
  • 2007/06/10 (21:46) |
  • Edit |
  • 返信

イタクレパパさんへ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
あはは!イタクレパパさんもパチやるんですね(笑)
18年ですか(笑)ミネパパも同じくらいですよ、多分(笑)
多少計算合わないところも??(笑)
やっぱり好きな人は好きなんですね。パチ(笑)
私はブランド物より焼肉に連れて行ってもらうほうが嬉しかったりo(*^▽^*)oあはっ♪
よーし!今度パチ行く時は焼肉を約束させよう♪

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/11 (21:24)

無題

雨だとお出掛けできないからストレスたまりますよねぇ~。
私は日曜日の大雨で何処にも出かけられないと悟ると、お洋服作りに精を出し、気分転換を図ってました(笑)

パパとテオは揃ってグーグー寝てるしさ・・・。

これから梅雨の季節。
雨の日の遊び方、何かないもんかしら。

テオママさんへ♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
雨だとストレス溜まりますよね~~!

才才-!!w(゜o゜*)w
お洋服作りしてるんですね♪すごいです♪
テオパパさんとテオ君はお昼ねですね(笑)
二人(一人と一匹?)の寝姿もちょっと楽しかったりするんじゃないですか^^

雨の日の皆で楽しめることってあまりないですよね^^;
やっぱり家で楽しめることを見つけなきゃですかね・・・。

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/11 (21:23)

無題

pinkさん おかえりなさいー!

せっかくの休日に雨だと ガックリですよねー。
やっぱりテオママを見習って ちまちま作業がいいのかも~。
私も頑張るぞぉーっ!!

ウメさんへ♪
ただいまです♪
・・・レス遅くなってしまってすみません^^;;
休日は良いお天気がいいですよね♪
といっても、これからお天気悪い日多そうですよね、時期的に。
私も何かちまちま作業を見つけなきゃかな(笑)
だけど・・・ついに今週は無休になってしまいました。明日も仕事。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/13 (15:27)

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]