忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな格好

最初はメンテナンス?の全てが嫌だったミネラルさん・・・。

でも最近は耳掃除は割りと好き。
歯磨きはそんなに嫌ではない。
ブラッシングや体拭きはまあ許せる。
シャンプーはちょっと怖い。
爪切りは大っ嫌い(笑)

って感じです(笑)

CIMG1762.JPG
歯磨きの時はこんな格好でいます(笑)

リラックスしているんでしょうか?
なんかちょっと優雅な感じのポーズですね(笑)

手足が長いのを自慢しているように感じるのは、私が手足が短いコンプレックスがある所為?(笑)

CIMG1767.JPG
こんな格好で寝てたりもします(笑)
前足が・・・。
ケージからはみ出てますよ。

折れそうで怖い^^;

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

う~ん??
難しい格好で寝てますね~^^;
よ~く見ないと分かりませんでしたよ。

ブラッシングって何でやってます?
ウチは特にはやってないんだ~。
何かいいものあったら教えてください\(~o~)/

happyママさんへ♪
あはは!変な格好で寝てますよね^^;
手(足)がはみ出してたの初めてだったので写真撮ってみました(笑)
ブラッシングはラバーブラシでとかすと言うか、なでるというか(笑)
ラバーブラシについた毛を取るのが大変なのでそんなに頻繁にしてないんですけど(゜ー゜;Aアセアセ

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/03 (20:13)

無題

確かに脚が折れそうで怖いですねぇ。
うちのウィペットのレンはゲージなしでお留守番させていますよ。手の届くところには何も置いておけませんが…(爆)

ちかpさんへ♪
あはは♪やっぱ折れそうで怖いですよね(笑)
レンちゃんはゲージなしのお留守番偉いですね♪
うちもたまに数分フリーにしたまま家を開けることありますが、何が起きるかすごく心配です^^;
ティッシュペーパーとかかなり危ないです(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/05 (05:38)

無題

歯磨き中のお手手・・・(笑)
つつましい感じが出ててウケた~!!

ケージから出た足、床にちゃーんと
ついてるんでしょ?
器用だわ。ミネラルさん・・・。

ウメさんへ♪
あはは♪つつましいですか?(笑)
時々足クロスしてる時あるんですけど、やっぱ足がながいからですかね^^

ケージから足でてるの初めて見たんですが、床についてるみたいです(笑)
寝返り打ったときどうなるのか、ちょっとハラハラしますよね^^;;

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/05 (05:49)

無題

すごぉー。
素敵よ。ミネラルさん。
メンテナンスがお好きだなんて、素敵☆
「すきにして」
って感じ~(笑)
ウラマヤシー。

ちょ、ちょっとお兄さん。
足が出てますょ。
足が長いっていいですねぇ~(´-ω-`)

テオママさんへ♪
いやぁ、好きみたいなのは耳掃除と歯磨きくらいですよぉ(笑)
爪きりなんて痛くないくせに「きゃん!」なんて声だしてますから(笑)

イタグレ、足が長いの羨ましいですよね~~!!
私なんか人間の中でも特に短い部類ですから(笑)

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/05 (05:45)

無題

お久しぶりです!
 うちもやっぱり似たような格好で寝ていますよ!
 手足が太くて短い部類の自分としても、羨ましい限りです。
 でもホント、これは折れそうで怖い・・・
  • イタクレパパ さん |
  • 2007/06/09 (22:46) |
  • Edit |
  • 返信

イタクレパパさんへ♪
お久しぶりです~♪
パソコン復活おめでとうです(笑)
うちも最近更新サボってます^^;;

クレアちゃんも変な格好で寝てますか^^
ホント足長くて羨ましいですよね♪
細くて長いからいつ骨折するんじゃないかと毎日心配です^^;

pink
  • from 和恵 |
  • 2007/06/10 (20:09)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]