忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移住計画見送り。

何を隠そう・・・。
何も隠していないのですが(笑)

実はミネ家はこの春移住&転職計画を立てておりました。

まだこんなに不況になるなんて夢にも思っていなかった昨年春から夏くらいに決心し、新しい生活を夢見てこの一年今の仕事を頑張ってきたのですが・・・。

何でこうなっちゃうの?!(泣)

年明け後も状況はますます悪くなるばかりでしたが、ミネパパはそれなりに前の会社での経験もあるし仕事も探せば見つからないわけではないと思い、意地になって現状に抗っていたのですが、ミネラルが骨折し、続々とトラブルが続き、ミネラルの病院に通院しがてらお参りした川崎大師でおみくじを引いたら「凶」で、何もかも上手くいきませんて書いてあるのを見た瞬間に、完全に心が折れました(笑)

今はミネラルが完全に回復することを一番に考えようと思っています。

こんな不況では下手に動くより、今はこの状況を静かに見守って、いつかやってくるチャンスを待ちたいと思います。

あぁ~~~!
土日休める仕事に就いて、休日のドックランでミネラルをお友達と戯れさせてやりたかった~~!!

今年は夢と終わってしまいましたが、まだ諦めていないので、いつか皆様ミネラルと遊んでやってくださいね♪

CIMG3143.jpg
私に抗うなと教えてくれた川崎大師様です(笑)
でもいつかチャンスを下さると信じています。



そうそう!
また一年、土日が休めない仕事を続けることになるのですが・・・。

5月の海おさに参加する予定です♪

無理やり休みをもらいました。


足の方もそれまでに完全回復できるように頑張りたいと思います^^
微妙かな・・・^^;;

もし御一緒した際には皆様よろしくお願いしますm(__)m

CIMG3213.jpg

CIMG3214.jpg

ミネラル「よろしくです♪」

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ひゃ~本当???海おさに来られるのですか???
嬉しいな嬉しいな☆

それまでに怪我を完治させてぇ、ミネ君のテンションもあげてぇ一緒に遊びましょうね!!!

移住&転職計画、残念でしたね。
でも、きっといいタイミングがやってきますよ!
私も 首を長ーくして待ってます♪

ウメさんへ♪

コメントありがとうございます♪

はい^^何かトラブルがない限り参加予定です♪
私もウメさんや他の皆様にお会い出来る機会がほかにないのですっごく貴重な機会をすっごく楽しみにしております♪

怪我の方は、もうこうなるとあせっても仕方ないって多少は肝が据わったといいますか^^;
どっちにしろ30メートル走は走らないミネラルですから(爆)
お会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

いつか移住した時にもよろしくです♪(笑)
  • from 和恵 |
  • 2009/04/01 (20:57)

オフ会、あとは…

お天気が心配ですね(笑)

実はウチは今週末オフ会です♪しかもお天気があやしい…(^_^;)
ワタシも厄神さまにお祈りします(人´ω`)

ミネラルくん、いいお顔ですね~♪
完全回復な予感です(*^^*)
何事も、好機を待ちましょう♪
  • ひめ さん |
  • 2009/04/01 (20:43) |
  • Edit |
  • 返信

ひめさんへ♪

コメントありがとうございます♪

おお!
びっちゃんもオフ会参加なのですね^^
お天気良くなるように私もお祈りします♪
てるてる坊主かな^^

ミネラル、肘の傷がまだまだ完治が出来なくて・・・。
ちょっと可哀そうなんですよね・・・。
本人元気いっぱいでいるからそこが救いなんですけどね^^
近々またアドバイスを求めるメールをしちゃうかも知れないのですが、よろしくお願いしますm(__)m
  • from 和恵 |
  • 2009/04/01 (21:11)

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。の間にいろいろあったのですね。一気に2度読み返しました。傷はいろいろな処置方法があるんですね。
いいなあー。私も海おさに一度でいいから行ってみたいです。それまでに少しでも傷がよくなりますよーに。

kurinさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみません^^;;

こちらもだいぶご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
ブログもこまめに更新出来なくて^^;;

傷の手当てに関しては、人間に対しては自分や周りの者が病院に行っていないので分からないけど、動物に関してはまだまだいろいろ意見が分かれていたり、難しいところもあるみたいですね・・・。

海おさ。うちが唯一参加したことのあるイベントなんですよ^^
なかなか土日が休めないので、ここぞとばかり休みをもらっての参加なんですが、前回は初めてたくさんのイタグレを見て夢のようでした(笑)
  • from 和恵 |
  • 2009/04/12 (20:07)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]