忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またコタツがやってきました♪

6月に撤去して以来4ヶ月ぶりにコタツがやってきました(笑)

ミネラルさんは大喜びっぽいのですが、コタツがあると部屋が狭いです(T△T)

ミネラルさん、ただコタツが好きなわけではなくて、電源が入ってる暖かいコタツじゃなくちゃ、ちょっと嫌みたいです(笑)
CIMG2112.JPG

そんなミネラルさんもコタツを撤去した6月の時より体が成長して、コタツの中で移動したりするのが大変らしいです(笑)

今現在4.4キロ。
もうすぐ初誕生日。

体の大きさはコレで完成なのかしら?(笑)

それはどうでも良いのですが、もう1歳になるなんて感慨深いですね。
うちに来たころは、どんな子になるやら心配だったのですが、思ったより良い子になったかもです。
全然言うこと聞かないんですけどね(爆)

話は変わるのですが、うちの田舎もやっと光回線がやってきて、うちも張り切って?光に乗り換えたのですが、回線速度は多少良くなった気がします♪

が!・・・・パソコンが壊れてしまって、今までも更新滞っているから支障はないと思いますが(笑)しばらく更新できないかもです(笑)

光にした所為で壊れたわけじゃないと思うのですが(笑)
ノートパソコンのモニターがダメっぽいです^^;;

ノートなのでモニターだけ買うわけにもいかず、パソコン買い替えかもです(T△T)
出費が・・・辛い・・・。

頑張って稼ぎますヽ(`◇´)/

皆様もいつパソコンがダメになっても困らないようにバックアップは大事ですよ♪
今回あせりましたから^^;;;

いや、バックアップしてなくて困るのは私くらいかもしれないけど・・・^^;

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

すばらしい寝相

あ、もぐりこむところだったらすみません。
あまりにノビノビしていたので、気持ちよかったです。
ぽっちはいつも横になって手足を伸ばして寝ます。
うつ伏せ寝をすることがないので、ミネさんの姿に『感動しましたっ!』

 

ぽっちさんへ♪
レス遅くなってすみません^^;パソコン買い換えました。設定に時間かかりました(笑)
ミネラルさん、お尻出して寝てます(笑)割とうつぶせでよく寝てますよ(笑)

ぽっち君はうつぶせ寝はしないんですか^^そういえば横になって手足伸ばして寝てるぽっち君のお写真よく見かけますよね♪
ミネラルは変な寝相ばかりですよ~^^;
  • from 和恵 |
  • 2007/10/23 (14:50)

無題

ミネラル君、こたつに、頭かくして尻隠さず・・ですね(笑)
ミネラル君はこたつ布団とかガジガジしないですか?
竜馬は布団系はかじって綿を出してしまうため、こたつは出せないですね(泣)
  • 竜馬ママ さん |
  • 2007/10/20 (11:29) |
  • Edit |
  • 返信

竜馬ママさんへ♪
レス遅くなってすみません^^;
そうなんですよ、頭かくして・・です♪
コタツ布団は先シーズンというか、前回しまう前に毛布タイプの掛け布団を2箇所ハゲにされちゃっていますが、今回出してからはかじってないですね^^
今のところ(笑)
コタツ布団よりコタツがミネラルの歯形がついてちょっと悲しいです(笑)
  • from 和恵 |
  • 2007/10/23 (14:54)

無題

なんとも可愛いお尻です^^
家はコタツ無し派なんですよ・・・。
でも、イタグレちゃんは寒がり。
アーリアはホットカーペットの上でゴロンです。それでも寒いとファンヒーターの温風吹き出し口の前でじっと座っています。

ミネラルさん、もうじきお誕生日なんですねー。
我が家も色々破壊されましたが、2歳を過ぎた頃から、生れ変わったように大人しく良い子になっちゃってツマラナイくらいです^^;

hisaeさんへ♪
レス遅くなってすみません^^;
可愛いですか?ミネラルのお尻(笑)ありがとうございます☆
アーリアちゃんはホットカーペット派なんですね♪
ファンヒーターあるといいですよね^^
うちは去年の冬はミネラルが来る前からあった普通の上が熱くなるストーブ使ってたんですけど、危ないかな?なんてちょっと心配です。

アーリアちゃんも破壊しまくってたんですね(笑)
そっか、2歳くらいになれば落ち着くんですね。ミネラルはつまらないくらいおとなしくなんてなるのかな??^^;;;
  • from 和恵 |
  • 2007/10/23 (15:04)

無題

こたつかぁ~~~いいなぁ♪
我が家にこたつはありません。
猫3匹、犬3匹。。。どう考えても
人間の足を伸ばせるスペースありません(笑)
もうすぐお誕生日なんですね。
1年って、以外と早いですよねぇ。

  • ティアラまま さん |
  • URL |
  • 2007/10/21 (00:55) |
  • Edit |
  • 返信

ティアラままさんへ♪
レス遅くなってすみません^^;
コタツ無いおうち意外と多いんですね(笑)
私の家は子供のころからコタツのない生活をしたことないので、コタツがないとつらいかも(笑)
確かにティアラままさんちにコタツがあったら猫ちゃんとワンちゃんに占領されちゃいますね(笑)

そうなんですよ。一年ってあっという間ですよね。あっという間だけどパピーの頃の一年ってすごい変化がありますよね^^ジュエルちゃんも大きくなりましたよね♪
  • from 和恵 |
  • 2007/10/23 (15:08)

無題

おコタだ♪
おコタだ♪
ミネラル君、お尻が見えてますよー(笑)

寒い季節になってきましたよね。この時期になるとテオも布団から出てこないし、出てきても人の懐の中に隠れて暖をとってますょ。

ミネラル君、まもなく1歳かー。本当に1年ってあっという間でした。
1歳になっても特に変わりはないんだけど、もう仔犬じゃないんですよね。

我が家のパソコンも悲鳴を上げてます。
バックアップ、、、
取ってませんが、何か?(笑)

テオママさんへ♪
おコタです~~♪
何か前はあまりなかったのに最近お尻出して寝てるの多いです(笑)
寒くなってきましたよね~^^
テオくんはお布団と人間で暖をとってるんですね♪エコですね~(笑)

そうなんですよね。もう子犬じゃないんですよね・・・。
ミネラルさんは中身がぜんぜん大人になっていないんですけどね・・・^^;;大丈夫かなぁ・・・ミネラル(笑)

ありゃ、テオ家のパソコンも危ないんですか(笑)
パソコンの調子が良いときはバックアップしなきゃなんて、思ってはいてもなかなかできませんよね(笑)
私のパソコンDVDに書き込みができないパソコンだったのでバックアップ全部取るのにCD-R8枚くらい使いました(爆)
ミネラルの写真だけで2枚ですから^^;
  • from 和恵 |
  • 2007/10/23 (15:16)

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]