忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件です!(笑)

みねらる通信ダイジェスト2(笑)

こんにちは!
なんだか異常気象なこの夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ミネ家は皆元気なのですが、この湿度・・・なんとかして欲しいものです。
ミネラルさんは全く気にはしていないみたいですが、梅雨時よりも蒸し暑い気がします・・・。
たった今も窓から吹き込むほどの雨が降ったと思ったら、もう照っています^^;;

ただ暑いならそんなに嫌いではないのですが、この湿度には参ります・・・。

と、人間がぼやいている現在、ミネラルは毛布の上でまったりしていたり・・・。
暑くないのかい・・・(笑)


さて、前回のブログ更新からあっという間に1か月たってしまっていました。
さぼりました(笑)

しかもこの1か月忙しくてあまりお出かけもしていないものだから、「みねらる通信ダイジェスト2」なんて言っても、実は書くことあまりないのです(爆)

ミネラルと、まったりお出かけしたのはかれこれちょうど一か月前(笑)
先月末でもう終わってしまった「たんばらラベンダーパーク」です。

去年も行ったのですが、その時は生憎の霧で(笑)

今年は結構良いお天気だったのですが、何しろ暑い!

めちゃくちゃ暑い!(笑)

CIMG2746.jpg
暑くてもミネラルは相変わらず涼しい顔です。
CIMG2750.jpg
ラベンダーはたっぷり咲いてました。お天気も上々。
CIMG2754.jpg
シンセサイザー奏者の「IZANAGI」が生演奏していました。
結構癒されます(笑)
CIMG2756.jpg
ラベンダーのいい香りです。

マイナスイオンたっぷりで生演奏付きで、のんびりまったりしたい人にはお勧めです。
今年はもう閉園してしまったので来年の8月に是非行ってみてください(笑)


さて、事件です(笑)


実は・・・・・・。



私・・・・・・。



「おばさん」になってしまいました(泣)



妹に女の子が誕生したのです(笑)

自分の年を「二十歳」と偽るのも、もうかなり無理があるのを自覚しなきゃと思っていた今日この頃だったのですが・・・。

ついに「伯母さん」・・・・。

「おばさん」です。


嫌な響きだな(笑)

しょうがないか・・・。
二十歳どころか、2度目の成人式もそう遠くない年だし(爆)

それにしても赤ちゃんって小さい!
CIMG2768.jpg
小さいけど、足の指は私より長い!
いやバランスの問題で(笑)
3年後くらいには実際の長さで追い越されそう!
私の足の小指2センチくらいしかないから・・・・・。

まあ、何はともあれ良かった良かった!

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ママさん、おばさんになったのね~!!
おめでとう御座います☆
そして、ミネラルダイジェスト楽しみにしてましたよ!
今年は暑すぎて、なかなか日中は外に出れませんでしたね・・・。あ、言い訳じゃありません(笑)

それにしてもラベンダー畑、癒されそう~。しかもミネくんのカラーとマッチして素敵な写真になってますね!
  • リリィまま さん |
  • URL |
  • 2008/09/08 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信

リリィままさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみません^^;;
それにご無沙汰しちゃってすみません<(_ _)>

ブログは拝見させていただいていました!
リリィちゃん無事(いろいろあったみたいですが)手術終わってよかったですよね♪
お疲れ様です^^

私は、ついに「おばさん」になってしまいました(笑)
まだ姪っ子にあまり会ってないので実感ないのですが^^

ラベンダー畑はなかなか良いですよ♪
標高が高いので涼しい時は涼しいし(爆)
ミネラルとカラーがマッチしてるってことは、きっとリリィちゃんもマッチしてるはずです♪
  • from 和恵 |
  • 2008/09/10 (15:32)

無題

おめでとうございます!
二度目の成人式がそう遠くないのはレオ家も同じっす(笑)
おちも最近親戚に生まれましたが
かわいいですよね~

レオママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってすみません<(_ _)>

レオ家も我が家と同世代なんですね♪
もう少ししたら土日休める仕事に就きたいと思っているので、その時は遊んでくださいね~♪
  • from 和恵 |
  • 2008/09/12 (23:10)

めいっこ

姪っ子誕生おめでとうございます。
「おばさん」なんて言っていてはだめですよ。
ちゃんと「ちゃん付け」で教えるんですよ。
私は甥っ子(弟の子)には、「さっちゃん」と呼ばないと遊んであげないよ~と教えました(笑)
おかげで「さっちゃん」と呼んでくれてましたよ。
最近は会ってないのでどうかな~。
久々に会って「おばちゃん」って呼ばれたらショックだな~。

ムッチさんへ♪

コメントありがとうございます♪

おお!
素敵なアドバイス?ありがとうございます<(_ _)>
そっか!おばさんなんて言わせてはいけないのですね(笑)
まだ言葉をはっするのは、当分先だけど良く心得ておきます♪
やっぱ「おばちゃん」は嫌ですよね(笑)
ムッチさんも次会った時「さっちゃん」って呼ばれると良いですね♪
  • from 和恵 |
  • 2008/09/14 (20:52)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]