忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットの途中経過(笑)

日向でまったりしてる我が家の姫(笑)

CIMG3809.jpg


ご無沙汰しております^^;;

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家はミネラル共々変わらず元気に過ごしております。


さて、誰も気にしていないと思いますが覚えていらっしゃる方ももしかしたらいるかも知れないので、無謀にも宣言してしまったダイエット経過を・・・^^;;


はっきり言ってそんなに無茶していません(爆)
努力していません。頑張っていません(爆)


宣言して2か月になるのですが、最初の一か月で約3キロくらい痩せました♪


次の一か月は維持しているだけで減ってません(爆)


いや、原因は分かっているんですけど・・・・・。




ここ最近は自分の誕生日もあったりして、ごちそう食べたり思いきり飲んだくれていました^^;;

要するに私の問題は酒なわけで^^;;

まだリミットまで日にちはあるので年明けからまた気を取り直して頑張ろうと思っています。



そうそう!!

体重は3キロ減っただけですが、お腹周りや背中のお肉をかなり落とすことができました♪
まあ、私の場合たっぷりついていたので落としやすかったのかも(笑)

そんなに無茶な運動はしていません。

「くわばたおはら」のくわばたさんが痩せた「コアリズム」?のまねごとみたいに腰を回す運動をしただけです。

私自身そんなことしたくらいで痩せるわけないじゃん?くらいにあまり信じていなかったのですが、これはホントに効きますよ♪

でも実は本格的なやり方を私も知らないのです(爆)

ただやったことは、両足を肩幅くらい(若干広めかも)に開いて、軽く膝を曲げて腰を回すだけです。
100回ずつ右回し左回しするのを朝昼晩3回やる程度です。

時間はあまりかかりません。
1回5分くらいで終わるので面倒臭がり屋さんにはもってこいです。

背筋を伸ばして背中の筋肉と腹筋に効いてる感じを意識しながらやると良いかもです。

頑張ろう♪ダイエット☆

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

3キロは大きいですね

3キロ減ると、ずいぶん変わりますよね。
私はムッチーニがいない間に2キロくらい減ったのですが(疲労)、帰ってきたら一緒になって食べるようになり、さらに、犬の面倒も見てもらえるようになったので、もとにもどり+1キロ程になっているような気がします。
みならわなきゃだわ~。

ムッチさんへ♪

コメントありがとうございます♪

ムッチさん・・・ムッチーニさんがいない間2キロも減量したなんて・・・ワンの子育て大変だったのですね^^;;(笑)

私の場合、お酒をやめずして(ストレスためないように・笑)いかに痩せるかと考えてきましたが(爆)3キロ減が限界だと思い知りました^^;;

新年から禁酒してまた頑張ろうと思います^^
  • from 和恵 |
  • 2009/12/17 (17:03)

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]