忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お彼岸。

明日は仕事がお休みだし、お彼岸なので、相方(旦那様w)の相模原の実家にお墓参りに行ってきます。

実は家にミネラルが来たこと、まだ話してなかったりしますw
もちろんミネラル連れて行ってきます♪

どんな反応なんだろう

日帰りなのでゆっくり出来ないけど、町田のグランベリーモールとか行ってこようかな♪とか思っています♪

初の遠出♪
ミネラルの反応をまたブログでお知らせしたいと思います♪

拍手[0回]

PR

春です♪

春です。
CIMG1418.JPG
にょきにょき。

何かが生えてきました♪

CIMG1419.JPG
ミネラルさんです。

そういえば、東京は桜が開花したそうですね。

CIMG1420.JPG
僕には桜は関係ありましぇ~ん・・z・・zzz・・・。

こちらは4月にならないと開花しないし、多分^^

おやすみなさ~い♪

拍手[0回]

海獣?

妹がミネラルの服を作ってきてくれました♪
CIMG1426.JPG

初めてのフード付きの服です。
余分なもの?が付いてると噛み付いたり嫌がったりするかと思っていたのですが、何も気にする様子も無く着てくれました
それに想像してたより、フード付きの服が似合ってる気もしたり。



フードをかぶったらどうなるのかな?と思ったら・・・。



CIMG1427.JPG
なんだかどこかで見たことある生物ような・・・。

オットセイ?
アシカ?
アザラシ?

海獣か?

いや・・・。普段の行動は怪獣です

拍手[0回]

それはなんだい?

ミネラルの散歩はうちの相方の日課なんですが、うちは結構田舎に住んでいるもので、行き会う人に珍しがられるらしいです

行き会う人って言うのがまた、おじいちゃんおばあちゃんが多かったりするので余計に。

「それ何ていう犬?」って聞かれるのはまだ良いほうで・・・。



「それはなんだい?」


そしたら相方はなんて答えたのか聞いたら・・・。



「カンガルーとウサギの合いの子です」



と答えたそうです



そ・・・そんな嘘言っちゃ、おじいちゃん信じちゃったらどうするの?!って感じですが(゜ー゜;Aアセアセ

CIMG1414.JPG
こんな服装でお散歩行ったら。


「それは軍隊の犬かい?」


って聞かれたそうで

拍手[0回]

別人もとい別犬?

ミネラルがミラクル(まぎらわしいですね^^;)な出来事?をもう1つ。

CIMG1296.JPG
これはうちに来てすぐの頃の写真。



一週間後。



CIMG1311.JPG
ある朝起きたら、完全に両耳がぴーんと立っていました
まじです。前日から何となくそんな気配はあったのですが・・・。

お前はスニフか?w
ムーミン一家の仲間なのか?!w
もしくはカンガルー?
ワラビー?w

ま、それはそれでカワイイし良いか
なんて思っていました。



が!



2度目のワクチン接種から帰ってきたら、また家に来たころの耳に!
ワクチン接種とは関係は無いと思うんですけど、ちょっとびっくりです




そして今は。

CIMG1395.JPG
こんなです。
寝かた?によっては寝癖が付くのか?面白い形になってたりします。

この先またどうなるのか分からないけどこんな感じで落ち着くのかな?

ちなみに耳がぴーんと立ったときは、この先もう耳は立ったままになると思っていたので、写真はこの一枚しか撮っていませんでした。
偶然撮ってあったのもミラクル?

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]