忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日。

ミネラルさん、いよいよ明日去勢手術です。

痛い思いもさせちゃうし、やっぱやめた方がいいのかな・・・なんて毎日思いながら、とうとう明日に。

簡単な手術とは聞いているけど、麻酔とかも心配だし・・・。

それでもこの先ずっと家の中で生活していくミネラルさんなので、マーキングや足上げおしっこの問題を解決するには、手術するしかないな・・・。

妹のコーギーも前立腺の調子があまり良くないらしく、将来のがん予防などのためにもいずれは去勢手術をするっていうし・・・。

なんてことを、ぐるぐると頭の中で考えてたりするのです^^;

また明日、出かける前に時間があったらお出かけ前のミネラルさんの表情でも

拍手[0回]

PR

ペアルック

4c18b87a.jpg
妹の家のコーギー「サム」とミネラルさんのペアルックツーショット♪

ホントはもっと近くに寄って欲しいのに、サムさんが微妙に距離をとってしまうためあまりラブラブな写真にはなりませんでした(笑)

それにしても凄く正反対?な、お二方・・・。

足の長さといい、毛の量といい・・・。

何だかミネラルさん貧しい家の子供みたいです(笑)


☆☆話は変わるのですが、ブログの模様替え後(昨日)から、頂いたコメントごとにレスをつける機能を発見したので、そちらに切り替えました♪
これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

模様替え

ブログに書くような新しい出来事がないので(笑)
ちょっと模様替え(笑)

初めてこのブログを訪問してくださった方には、女の子のイタグレを飼ってる人のブログだと思われそう^^;

CIMG1644.JPG
ミネラルさん、女の子と間違えられるからって隠れないで下さい(笑)

それに頭隠して尻隠さずですよ(笑)

拍手[0回]

にんじんゲッ~ト♪

冷蔵庫の片隅に忘れ去られていた、ちょっとしなしなになったニンジンさん。

どうしようかな~。カレーとかに入れて煮ちゃえばまだ使えるかな~?
なんて考えていたら、ふと私を見つめる熱い視線を感じました(笑)

今までミネラルさんには、小さくスライスしたにんじんをあげたことはあったのですが、丸ごとあげたらどうなるのか?ちょっと興味が湧いたのでそのままあげることに(笑)

CIMG1671.JPG
「わーい♪わーい♪大物げっと~♪」

大喜びのミネラルさんです(笑)

放っておいても全部食べちゃうことはないとは思ったけど?(微妙?食べちゃう??)
途中で取り上げようと近づいたら、ミネラルさん慌ててにんじん咥えて逃走しました(笑)

「ちょっと。ちょっと~。ちょっと。ちょっと。」(笑)

追いかけてもテーブルと壁の隙間とか、人間が入れないところに巧みに隠れます。

こうなったら奥の手を使うしかないと思い、煮干の入った袋をわざとガサガサさせます♪

ミネラルさん、堪らずにんじん咥えて出てきました。

すかさずにんじんを取り上げ~♪

「二兎を追うものは一兎も獲ず」ですよ。ミネラルさん(笑)

拍手[0回]

ピンクの服♪

ミネラルの服は犬の洋服屋さんを始めようとしている妹の試作品だったりするのですが、初めて私の好みの服をお願いしてみました(笑)

CIMG1664.JPG

ふふふ♪
ピンクの服です

妹の家のコーギーも男の子だし、ミネラルも男の子。
なのでピンクの布は持っていないとのことで、作るのは当分先になると言われたのですが、妹が着なくなったPikoのTシャツを使って作ってくれました♪

CIMG1659.JPG

同じくピンクのストライプ柄のシャツを使ったフード付きです♪
首にゴテゴテ付いているものは気にしないで下さい
私が作ったアクセサリーです(笑)

似合うでしょ?でしょ?
男の子にピンクもありでしょ??(笑)

・・・似合うと思うのは私だけ?
私がピンク好きだから??(笑)
まぁ、そんなところなんでしょうけど^^;

この服着て散歩に行ったら、いつにも増して皆に
「かわいい~♪」を連発されたそうです♪

車の助手席のおねえちゃんも追い越しざまに振り返って見ていたそうです♪

一度でいいからミネラルにピンクの服を着させたいという夢が叶いました(笑)
ふふふ♪
ピンク最高♪

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]