忍者ブログ
Admin | Write | Comment

みらくる*みねらる

イタリアングレーハウンドの*ミネラル*の時にミラクルな出来事などを載せてます。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未知との遭遇(笑)

実家で珍しいものを頂いたので、ちょっと拝借してきました(笑)

CIMG1931.JPG

スーパーで時々見かけてはいましたが、自分で買うつもりは全くないのでいくらするのかさっぱり分からないのですが、なんかすごいです!(笑)

CIMG1934.JPG
ミネラル「ん?・・・なんだこれは?!」 (多少腰が引けつつ覗いてみる・笑)



CIMG1937.JPG
ミネラル「何だよ~!こんな狭いところに座りたくないよ!」 (無理やり乗せられる・笑)





そして。






CIMG1948.JPG
ゴジラ誕生~♪






ミネラル「出してくれよ~!!」 (無理やり入れられる・笑)





ゴジラのたまごの味ですが、普通のすいかでした(笑)
美味しかったけど普通のすいかでももっと美味しいのある気がしたり^^;

拍手[0回]

PR

愛に満ち溢れた脳内?

脳内メーカーというのを発見したのでやってみました♪

テレビか何かでチラッと見たことあった気もするのですが、もしかして流行ってたりするのでしょうか?
そうでもない?^^;
流行に疎いので(゜ー゜;Aアセアセ


まずは私の脳内。

watasi.gif
何か嫌な感じですよね(笑)
すごく秘密主義らしいです


次にミネラルの脳内。

a7234a5c.gif
すごいです!
愛に満ち溢れています(笑)

なんてカワイイ奴なんだ♪なんて抱きしめてしまったけど、かなり間違っている気が(笑)

ミネラルの脳内を占めている大部分は「食」のはず!

拍手[0回]

半端じゃなく放置しました(笑)

こんにちは!
ものすごく放置しました、このブログ。

仕事が忙しいのもあるのですが、色々ありましてすごく凹んだ日々(笑)を過ごしていたりして、ネットに関わらない日々も多々・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ほんわか楽しい犬ブログ(笑)のはず?なのに、何だか変な記事ですみません

突然ですがハンドルネーム変えました(笑)
ミネラルのブログなので私のハンドルネームがどうだろうとあまり関係ないと思いますが(爆)

「pink」改め「ミネ」にしました。
今日からミネラルの保護者のミネです♪よろしくお願いします☆

「pink」というHNはネット全般でもう5年近く使っていたのですが、ネットの世界の「pink」をリセットしたくなりまして(笑)
同じく5年近く続けてきた自分のホームページも閉鎖しまして・・・。
何だか嫌なことが重なって新しい自分で心機一転やっていこうと思いまして(笑)

ミネパパ曰く、私はちょっとしたことを気にしすぎて落ち込んでばかりいるみたいなんですよね(笑)

まあ、こんな話はこれくらいにして

そうそう。
肝心なミネラルは生後9ヶ月も過ぎ、暑さにも負けず元気いっぱいです♪
さすがに毛布にもぐるのはやめたみたいですが(笑)
CIMG1898.JPG
ミネラル「どこ見てんのよ!」

相変わらず散歩嫌いで人間大好き(笑)

0c1da710.jpg
ミネラル「ふふ♪足の長さは勝ったわ♪」

一時期ミネラルは本当に犬が嫌いみたいだったのですが、妹の所のサムは割と好きみたいです♪
サムもオカマちゃん好きなので結構ラブラブ?(笑)

そんなこんなで、またボチボチのんびりとブログ再開していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします♪


☆おまけ☆
20070710185702.jpg腰が痛いのにバッティングセンターになんか行って、数日後寝込んだミネパパ(笑)
おかげさまで腰すっかり治りました♪

ちなみに私はコイン1枚20球中2球くらいしか当たりません(爆)
お金かけて素振りの練習ばかりです(T_T)

拍手[0回]

アニマルセラピー

何気なくテレビをつけてたら、「アニマルセラピー」についてやっていました。
動物と接することによって病気が改善することがあるとか・・・。

頭痛もちのお子さんがワンちゃんをなでると頭痛が緩和されたとか実例を紹介されてたので、私のこの凹んだ心も治るかしら?
なんてミネラルをガバっと抱え込み思い切り抱きしめてキス攻撃をしてみました(笑)

ミネラルは嫌がってる感じだったけど、私は何となく元気が出てきました(笑)

CIMG1871.JPG
こんな風景を見てると「ああ、幸せだなぁ」なんて心が和んだりするんですけどね^^
傍から見れば見苦しいと思うのですが(゜ー゜;Aアセアセ

そういえば、BSアンテナ設置に来た知り合いの電気屋さんがミネラルを見て

「ガイコツみたいな犬」と言っていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いや、確かに細いけど、ガイコツって・・・。

痩せすぎかしら?
もっとご飯上げたほうがいいのかな??
でも去勢後は太りやすいから食事管理は気をつけるよう言われたし・・・。

(-_-;ウーンどうなんだろ??

拍手[0回]

大物なんだか・・・。

1週間サボってしまいました(笑)

ミネパパが腰を痛めて仕事お休み中だったり、ミネラルは悪いことをして怒られたら下痢になっちゃったり(笑)
色々事件?はあったのですが、忙しさにかまけてブログ放置・・・(笑)

これから例年だと観光シーズンに突入するので、益々忙しくなる予定なので、ここもちょっと放置気味になるかもしれないです。
せっかく見に来てくださってもいつも更新してなかったりとか多くなるかも知れませんが、これからもぜひお付き合いの程よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

さて、先週は新潟で地震がありました。
新潟はお隣の県なのでうちの辺も震度4で、今の家に住んで(まだ1年しか経ってないけど)一番大きな揺れでした。

地震が起きた時、ちょうど私は仕事がひと段落して、家に戻ったところで、テレビでもつけたところだったかな・・・。

最初比較的小さな揺れがあって、「あ、地震だ」なんてそんな大変な地震だと思わずいたのですが、そのうちさらに大きな揺れがあって、家の柱がミシミシいってたりして・・・。

「この揺れは、どこかやばいことになってるんじゃ・・・」とテレビを見てると新潟がすごいことに・・・。

このとき妹の家のコーギーはそわそわしながら「ワンワン」言ってたので妹が必死に大丈夫だとなだめていたそうなんですが・・・。



ミネラルは・・・。

ちょうどケージの中のベッドでマッタリしてて・・・。
ちょっと慌てている私の姿を、「何してるんだよ、お前」みたいな顔でみていましたよ・・・。
びっくりしたり、怖がっている様子なんてみじんもなく・・・。

大物なのか?!こいつは?(笑)
なんて思ったり。

da203b75.jpeg

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
和恵
HP:
性別:
女性
自己紹介:

** ミネラルのプロフィール **

誕生日:2006年11月10日
出身地:埼玉
性 別:♂(去勢済み)
犬 種:イタリアングレーハウンド
毛 色:ブルーフォーン
特 徴:「にゃ~」と言ってあくびをする。
    普段「わん」とは言わないのに
    寝言で言う。
    ずっと一人っ子だったので、お友達
    との遊び方を知らない(T_T)

連絡先

最新コメント

[11/13 ムッチ]
[11/13 かえでママ]
[07/10 ひめ]
[11/15 ムッチ]
[11/12 さらさらぴこ(シオン・かれん)]
[08/23 まつり家]
[07/23 ムッチ]
[06/24 kurin]
[05/25 ムッチ]
[05/17 Manaパパ]

最新トラックバック

カウンター

Copyright ©  -- みらくる*みねらる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]